第4話

2
1,230
2020/08/17 09:47


あれから一年が経った



シェアハウスにも慣れてきて



駿くんは、なにわ男子として




私は、なにわ男子のマネージャーとして




毎日を過ごしている
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたー
明日の午後なんか予定ある?
(なまえ)
あなた
何にもないでー
道枝駿佑
道枝駿佑
了解!
じゃあメンバーとドライブせぇへん?
(なまえ)
あなた
ええね!そうしよそうしよ
だいぶ私たちの仲も良くなってきた













次の日
道枝駿佑
道枝駿佑
おはよー
(なまえ)
あなた
おはよー
みっちー以外のなにわ男子
おはよー
みっちー以外のなにわ男子
今日はドライブや〜!(*>∇<)ノヤッホーイ♪
みっちー以外のなにわ男子
ワチャ!ワチャ!
道枝駿佑
道枝駿佑
うるさいなぁー
(なまえ)
あなた
そんな事ないよ!
って訳にもいかないけど、うるさいけど、楽しそうで何よりやな!
みっちー以外のなにわ男子
せやな!
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで、あなたたちが
「せやな!」なの!?
みっちー以外のなにわ男子
分からへん!
道枝駿佑
道枝駿佑
てか、なんであなたとメンバーめっちゃ仲ええの!?(心)
(なまえ)
あなた
なに考えてんの?
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、なんも
(なまえ)
あなた
そう。
(なまえ)
あなた
さーさーいこいこ!
みっちー以外のなにわ男子
おっしゃー!いこー!
道枝駿佑
道枝駿佑
行くかっ!
なにわ男子.全員
なにわ男子.全員
れっつらごー!
作者
作者
短くて、すいましぇん!

プリ小説オーディオドラマ