第32話

29
285
2021/04/29 23:00
道枝side










いろいろと紹介しまして










エンディング撮りました‼︎(=撮影終わりました)










で‼︎これから反省会やでっ‼︎
(なまえ)
あなた
お疲れいんぼー
道枝駿佑
道枝駿佑
お疲れ様でございますぅ
(なまえ)
あなた
はいココア
道枝駿佑
道枝駿佑
どーもココア
(なまえ)
あなた
じゃ、始めますか‼︎
道枝駿佑
道枝駿佑
ほーい
いつも撮影終わった後は










こうやって、ホットドリンクとか飲みながら










ゆったり、ゆっくり反省会をするノダ




















たいていは、曲を聴きながら歌いながら










楽しく次の企画考えたりするでぇ。










反省会は時間がある、OFFの日しかやらんけどな
(なまえ)
あなた
今日の曲は何にするん⁇
道枝駿佑
道枝駿佑
ん〜、僕空、アオハルかな?
(なまえ)
あなた
おっけ
道枝駿佑
道枝駿佑
ちゃらららん♪ちゃらららん♪
(なまえ)
あなた
ちゃらららんらららん♪
※僕空〜足跡のない未来〜を思い浮かべてください
道枝駿佑
道枝駿佑
Go!Go!ここからAll Around The World
未来色に染まれ♪
(なまえ)
あなた
汗ばむ手と手繋いで笑おう♪
駿くん、(なまえ)
駿くん、あなた
この太陽の下で〜♪
(なまえ)
あなた
んで?次の企画は⁇
道枝駿佑
道枝駿佑
ん〜、息ぴったりゲーム‼️とか
(なまえ)
あなた
え‼︎楽しそ〜
(なまえ)
あなた
あ‼︎質問コーナーとかどう⁇
道枝駿佑
道枝駿佑
イイネd(^_^o)
やりたーい
反省会しゅーりょー
今日は特に短かったな、反省会。










ま、そんな日もある‼︎










後は、歌って踊って風呂入って寝る‼︎
(なまえ)
あなた
じゃ、次アオハルな
道枝駿佑
道枝駿佑
ほーい
道枝駿佑
道枝駿佑
熱いAll my love 届けたい♪
(なまえ)
あなた
True my heart 信じて欲しい♪
道枝駿佑
道枝駿佑
永遠の愛はここにある♪
駿くん、(なまえ)
駿くん、あなた
輝く青春へ君と歩いて行こう♪
作者
作者
省略っ‼︎
道枝駿佑
道枝駿佑
あー楽しかった💖
(なまえ)
あなた
やっぱ、なにわと曲ってええなぁ💖
作者
作者
よく分からない終わり方で、すみません笑

プリ小説オーディオドラマ