第19話

17
504
2020/10/13 23:00


道枝side
作者
作者
道枝sideばっかで、すいません!


ちょっと雑談したおかげで、緊張、途切れたかも‼︎









まー、編集でカットされるんやけどな笑笑









メンバーに感謝✨✨やな









メンバー、俺がここで告ること、知ってるんよ






    


丈くんが言ったらしいで









今回こそ!頑張ります!
(なまえ)
あなた
オープニングからわちゃわちゃで、すいませーん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
すいませーん!
道枝駿佑
道枝駿佑
そろそろゲーム始めようやー
(なまえ)
あなた
おけおけ
(なまえ)
あなた
じゃー、ゲームー
なにわ男子.全員
なにわ男子.全員
スタート!!
西畑大吾
西畑大吾
お題を引きましょか
長尾謙杜
長尾謙杜
おしっ!
高橋恭平
高橋恭平
いくぜ〜〜
(なまえ)
あなた
箱の中に8枚、紙が入っておりますー
大橋和也
大橋和也
よしっ!プリンでますよ〜に!
大西流星
大西流星
残念ながら、プリンは無いかなぁー
大橋和也
大橋和也
そーなん!?
西畑大吾
西畑大吾
当たり前やアホ
(なまえ)
あなた
フフッ☺️
道枝駿佑
道枝駿佑
☺️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
☺️
(なまえ)
あなた
はいっ!全員引きましたー?
なにわ男子.全員
なにわ男子.全員
押忍‼︎(道枝以外)
道枝駿佑
道枝駿佑
お、おす
(なまえ)
あなた
お、おす。 笑笑
(なまえ)
あなた
はい。それではー、
頭の上にカードを乗せてー
(なまえ)
あなた
他7人のカードを見合う!
(なまえ)
あなた
チラッ
道枝駿佑
道枝駿佑
チラッ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
チラッ
西畑大吾
西畑大吾
チラッ
大橋和也
大橋和也
チラッ
大西流星
大西流星
チラッ
高橋恭平
高橋恭平
チラッ
長尾謙杜
長尾謙杜
チラッ
作者
作者
はいー読者さんは分からないー
作者
作者
ご覧下さい👇🏻👇🏻
あなた→ココア

丈一郎→アホ

和也→プリン

大吾→流星

恭平→俺

流星→恋愛

駿佑→好き

謙杜→キュンです
作者
作者
こうなった仕組みはきちんとあります
作者
作者
わざとらしくて、仕方ないですねー
作者
作者
すいません
作者
作者
読みたくなければ、飛ばして下さい👇🏻
作者
作者
こうなった仕組みは、、、
作者
作者
あなたちゃんは気が効くので必ず最後に
カードを引きます
作者
作者
なので、なにわ男子のメンバーは、
カードを作った道枝くんに
作者
作者
「年上から1234…の数の分膨らんでるシールを外側に貼っとくからそれを触ってどれが自分のか選んで下さい」
作者
作者
「例えば、丈くんやったら、シールは1枚大橋くんやったらシールは2枚。俺やったら6枚って事です。あなたのには、シール無しです」
作者
作者
と言われていたので、その通りやったまでです
作者
作者
説明、分かりましたか?

語彙力なくて、ごめんなさい!!
作者
作者
ま、想像で大丈夫です。
そんな重要な事じゃ無いので笑
作者
作者
では、お話を続けましょう
、、、




作者
作者
とは言え、切ります

プリ小説オーディオドラマ