第16話

14
482
2020/09/29 11:43

あなたちゃんも駿佑くんもOFFの日




のびのびと撮影をしよーという流れに!







道枝side



(なまえ)
あなた
さっ!今日はのんびり撮影しますか!
道枝駿佑
道枝駿佑
ほいよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
あっ!せっかくやから、なにわ男子のメンバー、よぼーや
(なまえ)
あなた
それええね!


よしっ!これで良い感じ!
ここからが勝負やな



作者
作者
メンバーと連絡が取れ、
お兄ちゃん組、3人+長尾くん
が来まーす!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
コンコン
長尾謙杜
長尾謙杜
お邪魔しまーす
大橋和也
大橋和也
プリン買ってきたでー
西畑大吾
西畑大吾
それ、入って第一声に言う事やないで
大橋和也
大橋和也
ほうか?
西畑大吾
西畑大吾
おん
道枝駿佑
道枝駿佑
入った時から騒がしいな笑
(なまえ)
あなた
おっ!お疲れ様でーす!
(なまえ)
あなた
どーぞ、お入り下さいー
大橋和也
大橋和也
お邪魔しまーす!
西畑大吾
西畑大吾
しまーす
長尾謙杜
長尾謙杜
しまーす
藤原丈一郎
藤原丈一郎
チラッ(みっちーを見る)
道枝駿佑
道枝駿佑
ペコリ(おじぎ)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お邪魔してしまおうと思っていますが入ろうか迷っていましてですね、是非入ってくださいと言われれば入りますが、やはりまだ迷っていまして入った方がいいんでしょうか
(なまえ)
あなた
……
藤原丈一郎
藤原丈一郎
と聞くのもどうかと思いますので帰ろうかとも思いますし帰りたいとも思いますし、お寿司🍣
藤原丈一郎
藤原丈一郎
って言う丸山くんのギャグに笑っていたたげたら幸いですね、はい
道枝駿佑
道枝駿佑
……
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ですから入っt
(なまえ)
あなた
いろいろ言ってないでさー、
お早く願います
(なまえ)
あなた
ずっとドア開けてると蚊が入ってくるし
(なまえ)
あなた
あ!夏が終わるー
てかもう終わってるー泣
道枝駿佑
道枝駿佑
しゃーなし、しゃーなし
(なまえ)
あなた
シュン泣
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お邪魔しまーす笑
(なまえ)
あなた
どーぞ
作者
作者
変なトコできります

プリ小説オーディオドラマ