第29話

27
314
2021/03/08 12:59
どーも
あなたで〜す✨










駿くんと付き合い始めたで〜✨










実はな〜、










私も駿くんの事、好きだったんや〜✨照









はずっ⁉︎










まー、そんなかんじです❤️









両片思いだったんかな⁇(簡単に言うと)










幸せ〜❤️










駿くんもそう思ってんかな〜⁇










あ、付け足しの説明だけど、YouTube、撮ってたやん










あれ、結局長かったから編集して投稿しました










後々、付き合い始めたっていう会見やります。










でも、YouTube見てくれた方は知ってるから(付き合い始めたこと)










ま、炎上中ですよ笑笑










アンチコメントもあるけど、応援してくださる方の方が多いから










すっごくありがたいですよ?❤️
作者
作者
今後はMichYokoのYouTubeの様子など
作者
作者
投稿していきます。
作者
作者
リクエストなどありましたら、
作者
作者
コメントお願いします🤲🏻

プリ小説オーディオドラマ