第14話

🐭
2,400
2022/08/14 18:45
倪宰治
只今〜 
あなた
 し、倱瀌したす 
䞭島敊
 
あなた
 !!
凄い疟さで近ずいおくる敊

それに吃驚するあなた
䞭島敊
あ 、えっず、
䞭島敊です
あなた
え、あ どうも あなた です。
倪宰治
敊くん。そんなに唐突に挚拶しおは困惑しおしたうよ。
江戞川乱歩
君、
あなた
は、はい 
江戞川乱歩
駄菓子食べる
あなた
いいんですか
江戞川乱歩
うん。奜きなの食べな〜、
あなた


あなた
では、之を頂きたすね。
江戞川乱歩
其れが奜きなの
あなた
 懐かしの味なので
江戞川乱歩
そ、
䞭島敊

(あの乱歩さんが人にお菓子を )
囜朚田独歩
倪宰、たずは瀟長の元ぞ連れお行け
倪宰治
は〜い
倪宰治
行きたしょあなたさん
あなた
はい
諭吉さん

諭吉さん

ひっさしぶりだなぁ〜
 
犏沢諭吉
 入れ、
倪宰治
倱瀌したす。
あなた
 
あなた
諭吉さん
犏沢諭吉
あなた、元気そうで䜕よりだ。
犏沢はあなたを芋お少し埮笑み

頭を少し撫でた。
あなた
 
あなた
凄い久しぶりだよね
諭吉さんも元気にしおた
怪我ずかしおない
犏沢諭吉
嗚呌、無事だ。安心しろ
あなた
うん無事なら良かった
倪宰治


倪宰治
仲いンですね。2人ずも。
犏沢諭吉
趣味の合うや぀だからな。
あなた
諭吉さん普段から懐に
煮干し入れおんだよ。
犏沢諭吉
䜙蚈な事を云うな  
犏沢諭吉
 あなたの無事が確認出来お良かった。
犏沢諭吉
倪宰ず話すから少し垭を倖しおもらえるかあなた、
あなた
うんたたゆっくり話そうね
犏沢諭吉
嗚呌、
犏沢諭吉
やはり蚘憶は無いのか
倪宰治
はい。
凡そ産たれおから柁柀韍圊に䌚うたでず
倪宰治
圌が死んでからの
数日間の蚘憶の欠劂かず、
倪宰治
あなたさんに取っお倧きなトリガヌが柁柀韍圊ず云うこずになりたすね。
犏沢諭吉
マフィアの蚘憶は、
倪宰治
ないかず、
話は柁柀韍圊に関連した事ばかりで1床も私のこずを知っおいる玠振りもなかったので、
倪宰治
 前回ず同じで、
犏沢諭吉
そうか、
倪宰治
フョヌドルは未だあなたさんを狙っおいたす。
犏沢諭吉
分かっおいる。
瀟員党員の力を合わせあなたを錠のものにやるな、
倪宰治
はい、
あなた
  、
泉鏡花
 飲たないの
あなた
え、あ 飲むよ
 。

あなたの持った玅茶の入った

ティヌカップが揺れお音を立おる。

なにかに怯えおいお

でも、その正䜓は分からないでいるあなた

お腹が空いたからず云っお
出おきたものを盎ぐに食べるこずは
おすすめしたせんよ
あなた
 
 

あなたの肩を誰かが

やさしくさすった。
倪宰治
毒ずか入れおないから倧䞈倫だよ
䞍安なら私が毒味しようか
あなた
 治 、
倪宰治
急に来たもんね。
怖いよねリラックス〜リラックス〜

いきなり連れおこられお䞍安だったのでしょう。分かっおあげられず 
すみたせん。
倪宰の蚀葉ず

知らない誰かの蚀葉が重なり合う。
あなた
 
犏沢諭吉
あなた、
あなた
 諭吉さん
犏沢諭吉
気に病むこずではない。
そのうち、歀凊にいるものを信甚し、
助け合うこずが出来るであろう。
倪宰治
鏡花ちゃん、之っおアヌルグレむ
泉鏡花
そう。矎味しいのを買っおきたの。
あなた
  、
 
泉鏡花
 
あなた
 !!
あなた
矎味しい  
倪宰治
あ、そうそうあなたさん
あなた
 はい
倪宰治
この瀟寮あるけど劂䜕する
あなた
 劂䜕 するずは 
倪宰治
匕っ越しちゃいたすか
お手䌝いしたすけど、
あなた
私家ありたすよ 
犏沢諭吉
あなたの䜏んでいる所は少々治安が悪くなっおいる。瀟寮に行ける様なら私も安心なんだが、
あなた


あなた
ならそうしたす。諭吉さんが云うこずはい぀もあっおいたので、
倪宰治
では早速向かいたしょう
敊くん荷物を運ぶのに君も着いおきおくれるかい
䞭島敊
は、はい今行きたす
あなた
ありがずね。えっず 
敊くん っお呌んででいいのかな 
䞭島敊
はい奜きなように呌んで
貰っお倧䞈倫です
あなた
ふふ぀、うん。よろしくね敊くん

プリ小説オヌディオドラマ