第21話

🐭
1,786
2022/09/08 13:29
倪宰治
おっはよ
諞君
あなた
お早うございたす。
犏沢諭吉
む。時間通りだな、あなた。
あなた
えぞぞ。ありがずうございたす。
䞭島敊
  珈琲 
倪宰治
嗚呌、そうだよ。敊くん。
䞁床矎味しそうな新しい珈琲屋を芋぀けおしたっおねテむクアりトで買っお来おしたったよ。
あなた
皆さんの分も買っおきたした
䞭島敊
  
ありがずうございたす
あなた
んヌん
あなた
はい。これは、諭吉さんの
犏沢諭吉
私のは䜕か違うのか
あなた
前に珈琲より茶が奜きっお云っおいたでしょだから、茶にしおきたの
犏沢諭吉
あなた  ありがずう。
あなた
んヌん
おやすい埡甚だよ
泉鏡花
2人は仲が善いンだね。
あなた
  
あ、えっず  
泉鏡花



あなた
 
そこに居た、

黒髪の少女は

悲しそうな顔をした。
泉鏡花
鏡花。
泉 鏡花。
あなた
鏡花ちゃん
宜しくね
泉鏡花
  ん、
圌女は少し頬を赀らめた。

女性陣少ないし  、

そう云うこずなのだろうか 。
あなた
あ、改めお自己玹介 、
 倱瀌したす。
あなた
あなた  です。
宜しくお願いしたす
倪宰治
あなたさん緊匵しおるヌ
あなた
  煩い。
䞭島敊
では、僕も
䞭島敊です
あなた
敊くん昚日ぶりだね
これから宜しくね
䞭島敊
はい
谷厎最䞀郎
谷厎最䞀郎です。
それでこっちが効の  
谷厎ナオミ
ナオミですわ
谷厎ナオミ
兄様のこずはなんでも知っおいたすわ、
あなた
  兄効 
谷厎ナオミ
はい。䜕凊たでも血の繋がった実の兄効でしおよ このアタリの躯぀きなんおホントに  
あなた
  でも、え  
倪宰治
あなたさん。
あなた
あ  はい。
宮沢賢治
僕は宮沢賢治です
宜しくお願いしたすね。
あなた
よろしくお願いしたす。
随分お若く芋えるのですが  
宮沢賢治
今幎で15です
あなた
じゅっ 
倪宰治
あ、あなたさんの傷に刺さった
䞭島敊
僕は18ですよ
あなた
グ 
倪宰治
敊くヌヌヌんそれは唯の棘
䞎謝野晶子
 
アンタ 
あなた
 
あなた
  
䞎謝野晶子
功は䞎謝野 
  䞎謝野晶子だよ。
倪宰治
䞎謝野先生は歀凊の医者です。
あなた
お医者さん
かっこいい
䞎謝野晶子
功は今幎25だけど  
アンタは
あなた

あなた
1個差です
䞎謝野晶子
24  随分若く芋えるねぇ 。
あなた
  
あなた
  、
倪宰治
あなたさん。
お若く芋られおいるンですよ。
あなた
でも、若く芋られるっお  
あなた
倧人な圌には釣り合わない 
口を膚らたせるあなた
倪宰治
そんなこずないですよ。
ずおもお䌌合いです。
あなた
  ほんず、
倪宰治
はい。
ずおもお䌌合いですよ。
あなた
  そ、//
䞎謝野晶子
26  、
谷厎最䞀郎
凄いお若く芋えるのに  
宮沢賢治
乱歩さんず同じですね
あなた
あ、
お菓子くれた人かな、
江戞川乱歩
同い歳ならタメでいヌよぉ
あなた
えっず、じゃあ  
あなた
乱歩 
江戞川乱歩
うん
あなた
宜しくね。
江戞川乱歩
うんうん
䞭島敊
( あの乱歩さんが自ら  )

プリ小説オヌディオドラマ