第27話

✿ HAPPYEND
550
2018/09/09 12:40
あなたside







今日から学校だ…


抗がん剤で髪の毛が抜けちゃったけど大丈夫かな…??


うー、ちょっと憂鬱になってきた…😩💨
でも、行かないとね…



🚪ガチャ
you
you
行ってきますっ!
私は誰もいない家に一言残して学校に行こうと

前を向いた
すると そこには
you
you
…ジミン…?
ジミン
ジミン
おはよっ!あなた!
you
you
ぇ、
ジミン
ジミン
迎えに来たんだ!

エヘヘ(๑´∨`๑ )
you
you
迎えに来てくれたの…??
ジミン
ジミン
うん!

一緒に学校行こうと思って!
you
you
ジミン;;
ジミン
ジミン
あー、泣かないで?

あなたは笑ってた方がかわいい
you
you
グスッ… うん!






























私はやっぱり幸せ者だ


こんなにも不安だった気持ちが



憂鬱だった気持ちがあなた




世界一愛する人… ジミンのおかげで






全部ぜーんぶ 幸せな気持ちになる



ジミンのこと大好きだな…❤️



ありがとう、ジミン!







─────────────────
ジミンside


僕は今日、あなたが学校に来る日だと


分かっていた
やっぱり誰でもある


久しぶりの学校は少し憂鬱で不安


僕はあなたがそんな気持ちから


幸せな気持ちになってもらうため


朝 あなたの家に迎えに行った



あなたの家の前にいると


あなたの家から


大きな声で
you
you
行ってきますっ!
って聞こえたんだㅋㅋ


ドアが開いて

あなたがこっちを見た時に

すごく嬉しそうだった



と、同時に疑問と泣きそうな顔が見えた
ぼくが
ジミン
ジミン
おはよっ!あなた!
と言うと
you
you
ぇ、
あなたは僕が迎えに来ると予想してなかったみたいㅋㅋ


僕が迎えに来たと言うことを言うと


あなたは泣いた


あなたが嬉しくて泣いてくれたことは嬉しい

だけど僕はあなたが笑った顔がすき
ジミン
ジミン
あー、泣かないで??

あなたは笑ってた方がかわいい
と、


すると君は涙が目に溜まったまま
you
you
グスッ…うん!
って、




あー、やっぱり僕はあなたが大好きだ

笑った顔も、泣いた顔も、怒った顔も


眠そうな顔も、全部大好きだ。





あと、僕が悩んでることは













































































あなたにいつプロポーズしようかと

プリ小説オーディオドラマ