第26話

✿ HAPPYEND
582
2018/09/05 12:03

あなたside












そんな嬉しい話があって

私はまた抗がん剤治療を続けた



それは約半年


もう助からないと、言う所まで来ていた私だけど




👨🏻‍⚕️「もう、ガンも無くなってきた」



👨🏻‍⚕️「それだったら再発する可能性も低い」



👨🏻‍⚕️「明後日から退院できるぞ。」
you
you
ガンが無くなってきた…???
you
you
明後日から退院していい…???
you
you
ほんとですかっ!?
👨🏻‍⚕️「ああ、もう大丈夫だ☺️」





本当にこの時世界には神様がいるんだっておもったよね😂
you
you
やっったぁああああああ!!
👨🏻‍⚕️「ビクッ😳」
you
you
あ、すみません😂


あなたちゃん先生にびっくりされてますよ←

ついでにちょっとひかれてるよ←( ˙-˙ )
👨🏻‍⚕️「ぉぉ、だ、大丈夫だ(苦笑)」
you
you
そ、それではし、失礼しましたっ!







────────────────────



ジミンに電話だ!!



📞prrrrrrrrrrr prrrrrrrrrrr


ガチャ
ジミン
ジミン
ヨボセヨ??
you
you
ヨボセヨ??
you
you
ジミナ??
ジミン
ジミン
ん?どうしたの??
you
you
わたし、明後日から退院できる!
ジミン
ジミン
え、ほんと!?
you
you
ほんと!
ジミン
ジミン
まじで??やばい嬉しい
you
you
抗がん剤のおかげで髪の毛はまだ だけどね😂
you
you
わたし、明後日から学校いくよ
ジミン
ジミン
そっか、嬉しい!

でも、無理するなよ??
you
you
うん!
you
you
じゃぁ、この後やまもっちゃんに報告してくるから
you
you
またね!
ジミン
ジミン
またね!


ガチャ






私はナースステーションまで走った


中学の時からお世話になっていた


やまもっちゃんにいち早く


元気になったことを伝えたからったからだ


🚪ガラガラ



[あら、あなたちゃんどうしたの??]
you
you
あの、山本先生いますか??
[いるわよ、ちょっと待っててね]
you
you
ありがとうございます




👩‍⚕️「ん、どうしたあなた?」
you
you
やまもっちゃん!
you
you
わたし、
👩‍⚕️「わたし?」
















































































you
you
明後日退院するっ!
👩‍⚕️「えっ!?」
👩‍⚕️「もう、あなた大丈夫なの!?」
you
you
うん!


ガンも小さくなって、再発する可能性も低くなってた!
👩‍⚕️「そう…  良くがんばったねあなた」
👩‍⚕️「ほんとによかった;;;;」
you
you
やまもっちゃん…;;;;



その後は2人でわんわん泣きました。

プリ小説オーディオドラマ