第5話

THREE
3,408
2019/07/29 02:36
屋上
あなた
あなた
晴れててよかった
京極竜
京極竜
あんただれ?
ヤンキー!?その制服は玄武高専か。
あなた
あなた
私は転校生よ。天王寺あなたよ
京極竜
京極竜
天王寺?てあの財閥か
あなた
あなた
ヤンキーのくせに天王寺グループを
知ってるのね
京極竜
京極竜
まぁな
あなた
あなた
貴方は?
京極竜
京極竜
俺は京極竜。よろしく
あなた
あなた
よろしくね、
ねぇ今って授業中だったわよね?
京極竜
京極竜
ああ、そうだが?
あなた
あなた
なんで貴方はここにいるの?
京極竜
京極竜
ふっ
あなた
あなた
なんで笑うのよ?
京極竜
京極竜
いや、今は自習なんだよ、
俺らのクラスは
あなた
あなた
なるほどね
京極竜
京極竜
あんたはどこのクラスに入るんだ?
金持ちか?
あなた
あなた
そうよ、奏と一緒のクラスね
京極竜
京極竜
奏って朱雀奏か?
あなた
あなた
ええ、婚約者なの
京極竜
京極竜
でもあいつには彼女が
あなた
あなた
そうよ、でも父上が別れさせるわ
京極竜
京極竜
あんた、本当は嫌なんじゃないか?
あなた
あなた
そんなわけないわ
京極竜
京極竜
そうだよな、初めてなのに喋りすぎた。
悪かった
あなた
あなた
ちょっと!
竜はなぜか去っていった。
そんなに気を使わなくてもいいのに
綾小路葵
綾小路葵
あなた、ここに居たのですね
あなた
あなた
葵、何かようかしら?
綾小路葵
綾小路葵
いえ、校内を案内しようかと
あなた
あなた
ありがとう、お願いしても?
綾小路葵
綾小路葵
ええ、構いませんよ


綾小路葵
綾小路葵
ここがエコノミークラスですよ
あなた
あなた
(確かここに果音さんがいらしたはず)
綾小路葵
綾小路葵
ここに成瀬果音がいますよ
成瀬果音
成瀬果音
あなたさん、、
あなた
あなた
御機嫌よう、果音さん
天堂光輝
天堂光輝
あんただれ?
成瀬果音
成瀬果音
ちょっと天堂くん?
日浦海司
日浦海司
綺麗っすね
小田島陸
小田島陸
まだ光輝のやつ果音さんのこと、、
京極尊人
京極尊人
果音、どうしたんだ?
京極竜
京極竜
兄貴?
綾小路葵
綾小路葵
ぞろぞろと集まってきましたね
あなた
あなた
はじめまして転校生の天王寺あなたです。
よろしくお願いしますね
天堂光輝
天堂光輝
転校生、、
小田島陸
小田島陸
あなたさん、、
京極尊人
京極尊人
あんた綺麗だな!
あなた
あなた
ありがとう
日浦海司
日浦海司
尊人さん、初対面でそれはちょっと
京極尊人
京極尊人
なんでた?思ったんだからいいだろう?
あなた
あなた
みなさん、面白いのね。
あと自己紹介してもらえる?
名前知らないから教えていただけたら
京極尊人
京極尊人
俺は京極尊人!よろしくな!
天堂光輝
天堂光輝
天堂光輝。
小田島陸
小田島陸
小田島陸です!よろしくお願いします!
日浦海司
日浦海司
日浦海司です!よろしくです!
京極竜
京極竜
京極竜
あなた
あなた
よろしくね?
久遠誠一郎
久遠誠一郎
あなた様?
あなた
あなた
誠一郎、こんなところでどうしたの?
久遠誠一郎
久遠誠一郎
貴女こそどうなされたのですか?
あなた
あなた
葵にね校内案内してもらってるの
綾小路葵
綾小路葵
朱雀奏の第一側近の、、、
ガブリエル笹塚
ガブリエル笹塚
久遠誠一郎です
あなた
あなた
あら、もしかしてもう行くの?
久遠誠一郎
久遠誠一郎
ええ、一緒にどうぞ
あなた
あなた
ありがとう、
それではみなさんまた明日に
綾小路葵
綾小路葵
お気をつけて

プリ小説オーディオドラマ