第19話

SIXTEEN
2,760
2019/09/16 08:50
京極竜
京極竜
ふぅーなんとか
ズキッ
京極竜
京極竜
いてて、アイツら思いっきりやったな
あなた
あなた
ねえ
京極竜
京極竜
うおっ
あなた
あなた
あ、ごめん
京極竜
京極竜
いやこっちこそ悪かった、
巻き込んで
あなた
あなた
ううん、私が勝手に首を突っ込んだから
京極竜
京極竜
いやでも弟たちと
逃げてくれてありがとう、
助かった
あなた
あなた
ううん、怪我大丈夫?
京極竜
京極竜
これくらい平気だ、送ってく
あなた
あなた
いいよ
京極竜
京極竜
女がこんな遅くまで一人だと
あんな奴らにまた絡まれるから
あなた
あなた
ありがとう


京極竜
京極竜
ってことがあった。覚えてるか?
あなた
あなた
竜だったんだね
京極竜
京極竜
おう
あなた
あなた
妹さんや弟さんは元気?
京極竜
京極竜
ああ
あなた
あなた
よかった!
でもそれだけじゃないでしょ?
京極竜
京極竜
いや、そんとき俺はあんたに
一目惚れしたんだ、いちごやじんの
ために不良に立ち向かうあんたに。
あなた
あなた
(//∇//)
京極竜
京極竜
あと転校してきたときのあんたは
辛そうな顔してた。そんとき思った、
俺があんたを笑顔にしてやるって
あなた
あなた
でもこれから
京極竜
京極竜
わかってる、どんだけ大変なことだって
あなた
あなた
なら!
京極竜
京極竜
それでも俺はあんたを幸せにしたい
そう始めて思えたんだ。いつも
兄貴の後ろばっかり追いかけてた。
いつも俺の中のヒーローは
兄貴で、俺はずっと兄貴の後ろを
追いかけると思ってた。でも、
あんたに出会った。そして
初めて自分から行動した。
これだけで十分だろ?あんたのことは
俺が幸せにする。だからもう少しだけ
待っててほしい
あなた
あなた
実はね私も一目惚れしたんだ
京極竜
京極竜
マジ?
あなた
あなた
うん、不器用だけどちゃんと
人と向き合おうとする竜に
京極竜
京極竜
やった!
あなた
あなた
だから待ってるね!
京極竜
京極竜
必ず迎えに行く
あなた
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ