第3話

ONE
3,920
2019/07/25 23:28
天王寺あなたside
ここが聖ブリリアント学園か。
ここにあの人がいる。
久遠誠一郎
久遠誠一郎
貴女は!なぜこちらにいらっしゃるのですか
あなた
あなた
久しぶりね、誠一郎。賢い貴方なら
わかっているはずでは?
鏑木元
鏑木元
誠一郎様、こちらの方は一体?
久遠誠一郎
久遠誠一郎
この方は天王寺あなた様、
奏の婚約者だ
鏑木元
鏑木元
奏様の!ていうことはまさか?
あなた
あなた
あら?初めて見る顔ね。第二側近って
とこかしら?
朱雀奏
朱雀奏
あなた!なんでここに?
成瀬果音
成瀬果音
奏さん、こちらの方は?
あなた
あなた
貴女が成瀬果音さん?はじめまして
奏の婚約者の天王寺あなたです。
以後お見知り置きを
成瀬果音
成瀬果音
婚約者!?
朱雀奏
朱雀奏
あなた!その件は何度も断っているだろう
あなた
あなた
そんなこと言ってもいいの?父上は
この件がなければ朱雀グループと
取り引きしないと言っているわ
朱雀奏
朱雀奏
それは!
久遠誠一郎
久遠誠一郎
つまり朱雀グループは
天王寺グループから切られるということ
鏑木元
鏑木元
でもそれじゃ天王寺グループにだって
損はあるはずでは?
あなた
あなた
いいえ、ないわ
あなた
あなた
だって
綾小路葵
綾小路葵
私ども綾小路家が新しく入るのですから
朱雀奏
朱雀奏
それでも父上が築いてきた財やコネが
あるはずでは?
あなた
あなた
あるわよ?でもね今は朱雀よりも
天王寺の方が上よ?
わかっているはずよ。
おじ様にも何度も言ってきたけれど
このままでは朱雀はなくなるわよ?
久遠誠一郎
久遠誠一郎
それは、、、
あなた
あなた
あり得る話よ?おじ様は今まで父上に
全て頼りながらやってきたわ、
海外事業もね。
つまり天王寺あってこその朱雀なのよ?
綾小路葵
綾小路葵
自分のことよりも家の未来を考えた方が
よいのでは?朱雀奏
成瀬果音
成瀬果音
奏さん
朱雀奏
朱雀奏
でも僕は果音とは絶対に別れない
よく言ったわね。私だってそれは
望んでいることなの。でもね、
どうあがいても父上には逆らえない。
この家に生まれた宿命なのよ。
わかっていたことじゃない。
でもね少し奏が羨ましい。
素直に愛する人がいることを言える奏が。
あなた
あなた
奏、その言葉に後悔はないかしら?
朱雀奏
朱雀奏
ないよ
あなた
あなた
じゃあこちらも本気でいくわね
ごめんなさいね、果音さん
久遠誠一郎
久遠誠一郎
あなた様、、、

プリ小説オーディオドラマ