第8話

SIX
3,045
2022/01/24 03:19
屋上につくと、そこは前と同じように
静かだった
あなた
あなた
やっぱり一人が落ち着くなー
料理長が作ってくれたお弁当を
一人頬張る
あなた
あなた
これ美味しい(⌒▽⌒)
ガチャ
京極竜
京極竜
ん?なんだよ、またアンタか
あなた
あなた
京極竜、、、
京極竜
京極竜
竜でいいよ
京極竜
京極竜
アンタはなんでここに?
あなた
あなた
あなたでいいわ。
お昼を食べに来たの。
ここは静かだから。
京極竜
京極竜
へー
うまそうな唐揚げじゃん!
あなた
あなた
食べる?
京極竜
京極竜
いいのか?
あなた
あなた
いいよ
京極竜
京極竜
サンキューな!
うま
美味しそうに頬張る竜を見たら
料理長も喜ぶだろうな
京極竜
京極竜
マジうま
あなた
あなた
なら良かった
京極竜
京極竜
アンタ教室で食べないのか?
アンタなら人気者なんじゃないのか?
あなた
あなた
まだ転校してきたばかりだし、
一人になりたかったの
京極竜
京極竜
なんか悪いな、邪魔したみたいで
あなた
あなた
いいのよ、竜なら
竜は自分の弁当を開け
食べ始めた
あなた
あなた
貴方こそお兄さんと食べなくていいの?
京極竜
京極竜
あー、今日は兄貴補習だから
あなた
あなた
お兄さん勉強苦手なのね
京極竜
京極竜
まあ、玄武だったしな、、
あなた
あなた
貴方はどうなの?
京極竜
京極竜
俺は普通だよ
あなた
あなた
そうなのね
意外だなー
ヤンキーだから勉強は嫌いなのかと思った
京極竜
京極竜
あんたは賢そうだな
あなた
あなた
まぁ、馬鹿じゃだめだからね
京極竜
京極竜
そうだろーな
キーンコーンカーンコーン♪
あなた
あなた
チャイム鳴った
京極竜
京極竜
そろそろ行くか
あなた
あなた
ねぇ明日も来るの?
京極竜
京極竜
いや、明日は兄貴と食べるはずだ
あなた
あなた
そっかー
京極竜
京極竜
明後日なら、
あなた
あなた
ありがとうね
なぜだか、また竜と食べたくなった
京極竜
京極竜
(可愛いななんてなに思ってんだよ)

プリ小説オーディオドラマ