第43話

39
12,842
2020/05/18 08:21
















ある日









inSクラスの教室











あなたside












西畑大吾
西畑大吾
今日は話がある
大橋和也
大橋和也
みんな聞いてやー!
西畑大吾
西畑大吾
2週間後に本校でイベントを開催するんよ。







イベント、、!!









なにをやるのかわかんないけど、









すっごい楽しみ!!!








みんな
みんな
ザワザワザワ
道枝駿佑
道枝駿佑
もう先輩から聞いてるかもしれないんやけど
西畑大吾
西畑大吾
文化祭があります
みんな
みんな
まじ?!やったー!!
みんな
みんな
それでそれで?!!


文化祭!!









どんな風になるんやろ!!









大西流星
大西流星
みんなにはクラスの出し物の他にも、Sクラスの特権として、総合的な手伝いもしてもらうよー!!
みんな
みんな
、、ぇー、、、デモ、、
大橋和也
大橋和也
楽しいんよ!!その準備が!
道枝駿佑
道枝駿佑
そやでー?準備中にカップルも出来たりするんやで!!
みんな
みんな
じゃぁ、頑張っちゃう!!



準備かぁー、楽しそうやな




西畑大吾
西畑大吾
今から出し物について話し合おうと思うんやけど、とりあえず近い席で班になってそこで1つに絞る。
西畑大吾
西畑大吾
その後に各班から発表された出し物の候補についてみんなで話し合うって感じやね








あー、いいかも!そのアイディア!






















ん?
























そ、そーやった




















ぜ、前言撤回で。。


















next



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
どんな展開になるのか、自分でも楽しみです!w









少しでも楽しみ!!と思ってくださったら

(思ってくれましたよね?!オネガイッ(*-ω人))













( 'ω')ノ📱
道枝駿佑
道枝駿佑
♡お願いします!(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
その道枝は押したん?
道枝駿佑
道枝駿佑
もちろんですよ!!
西畑大吾
西畑大吾
じゃ、あなたちゃんも押してくれるやんね?

プリ小説オーディオドラマ