第42話

38
12,982
2020/05/18 03:29










謙杜side









長尾謙杜
長尾謙杜
ある日、親に聞きに行った
長尾謙杜
長尾謙杜
「僕は吸血鬼なん?これ(木箱)見つけちゃったんやけど、、、」
kento.Mother
kento.Mother
ついに見つけてしまったのね
kento.Mother
kento.Mother
すべて話すわ






長尾家は代々吸血鬼なんやけど、









ずっと昔にライバルの吸血鬼の家系がいて、









人間を食糧としか見ない人たちだった。









長尾家の子供がそんな風になってはならないと









人間として生きていくようになった。









謙杜は小さい頃から人間として育ててきて、









血を飲ませたことがなかったから









血を欲しがらないのよ。









でも、いつか本能が出てくる









吸えないけど、









自分でも止められないなにかが









くるときがあるかもしれないの。









ごめんね









こんなこと黙ってて。









長尾謙杜
長尾謙杜
ううん、ありがとう










長尾謙杜
長尾謙杜
中学2年生で分かったこの事実はすぐには受け入れられなかったんよ。そして、吸血鬼の血が入ってるから吸われない。やからあなたを守らなきゃ。好きな人だから。
長尾謙杜
長尾謙杜
僕の秘密をはこんな感じやね。







next



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい、ちょっとよく分からなかったらコメントで説明しますので、コメントください!!













待ってます!!!
大橋和也
大橋和也
♡押してなー!!!
大橋和也
大橋和也
ふら、丈くんも
藤原丈一郎
藤原丈一郎
♡押してやー
大橋和也
大橋和也
全ッ然伝わってこないやん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みんなも、♡押してやー!!!!

プリ小説オーディオドラマ