第53話

49
12,302
2020/05/22 07:03







そして文化祭当日












みんな
みんな
お待ちかねのくじ引き!!
みんな
みんな
書いてあるものを着てきてくださいねー!



あなたside









ドキドキする!









なんやろー









月宮you
月宮you
(くじを引く)
月宮you
月宮you
?!?!!
月宮you
月宮you
き、着替えてきました、、。( //Д//)
長尾謙杜
長尾謙杜
メイド服やったん?!!かわええよ!!////







とりあえずどんどん発表していきますね!















ちなみに、ここからは想像力をふくらませてからじゃないと読めません(*´꒳`*)











さくっと編集したので、想像してくださいね!














大橋和也
大橋和也
デイジーきぐるみ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ドナルドきぐるみ
長尾謙杜
長尾謙杜
剣士
大西流星
大西流星
小悪魔
道枝駿佑
道枝駿佑
白猫
永瀬廉
永瀬廉
黒猫
高橋恭平
高橋恭平
(あえての)吸血鬼(人間ではなく吸血鬼さんに当たりましたね)
西畑大吾
西畑大吾
タキシード(スーツ)












next



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
みなさん想像できましたか?!?


ホントに着たらこの写真よりもっともっとカッコイイんですけど、、、


なので、みなさんの想像力におまかせします!













お願いします(人´∀`o)
永瀬廉
永瀬廉
☆してな?
西畑大吾
西畑大吾
♡もっ

プリ小説オーディオドラマ