第29話

26
16,390
2020/05/13 14:56






あなたside






最近はそれなりにSクラスに馴染んできた









(昨日の件を除いては( ; ; ))









もちろん、吸血鬼やからその面は怖い。









高橋恭平
高橋恭平
サワサワ(髪をいじってる)
月宮you
月宮you
恭平先輩、集中できません!!
高橋恭平
高橋恭平
サラサラなんやもん
月宮you
月宮you
あ、ありがとうございます。。やけど!











こんな会話がずっとです(-∀-;)




























、、、、、チラッ👀

























私の勘違いなんかな?









隣の西畑先輩顔色悪くない?!?









絶対昨日の電気、生徒会室からやんな?








in放課(授業と授業の間の休憩時間です)








月宮you
月宮you
ねぇ謙杜?
長尾謙杜
長尾謙杜
どーしたんあなた
月宮you
月宮you
西畑先輩顔色悪くない??(コソッ
長尾謙杜
長尾謙杜
確かにいつもよりオーラがないというか、、
長尾謙杜
長尾謙杜
でも、気をつけや?
月宮you
月宮you
うん、ありがと




キーンコーンカーンコーン🔔








西畑side









うっ









流石に昨日は遅くまでやりすぎた、、。









頭がガンガンする









あれ?景色がふわふわして、、、、
















あなたside









?!?!!!?!?!









西畑先輩完全に机に突っ伏したんやけど!!









そんなこと今までにはなかった!









月宮you
月宮you
、、、せ、先生🙋‍♀
先生
先生
月宮さん?何ですか?
月宮you
月宮you
あ、その、、、西畑先輩が具合悪そうなんですけど、、









ふぅ、









よかった









この後は先生が保健室に連れて行ってくれた









早退したんやって

































帰る時間
月宮you
月宮you
よし、謙杜帰ろ!
長尾謙杜
長尾謙杜
ああ、ごめんな?今日も理科の補習があるんや( ´•̥ω•̥` )
月宮you
月宮you
あ、そーやった!!全然ええよ、頑張ってな?
長尾謙杜
長尾謙杜
気をつけてなー👋
月宮you
月宮you
👋



先生
先生
あ、月宮ちょっといいか?
月宮you
月宮you
先生どうしたんですか?
先生
先生
西畑のことありがとな、それで、、、
月宮you
月宮you
いえ、全然。大丈夫なんですか?
先生
先生
原因は疲労だそうだ。それで、西畑にこの配布物を届けてやってくれないか?
月宮you
月宮you
疲労、、。え?待ってください、なんで私なんですか?!?
先生
先生
他のやつらは忙しかったり、、オレも会議があったりで、月宮しかないんだよ。あと、西畑はひとり暮らしだから、看病してやってくれ。
月宮you
月宮you
(せんせー、注文多すぎやしませんかー?!?)
月宮you
月宮you
分かりました。
先生
先生
これ地図ね。あ、もうそろそろ時間だ、それじゃあ頼むよ
月宮you
月宮you
はい。




先生?









ちょっと、頼み過ぎじゃない?









それに、私人間!分かりますか?









西畑先輩は吸血鬼!!









どーしよ、、、、









でも、具合悪い人ほっとけない!!









ほっとけないよ。


















next



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
最近、「頑張ってください!!」というコメントをくださる方がたくさんいて、、、









ありがとうございます!!ホントにその言葉で頑張れちゃいます!とてもニコニコしながら読んでおりますw









これからもキュンキュンさせられるように頑張りますので
長尾謙杜
長尾謙杜
目指せランキング上位!!
高橋恭平
高橋恭平
☆オネガイッ
道枝駿佑
道枝駿佑
♡オネガイッ

プリ小説オーディオドラマ