第78話

73
9,994
2020/06/25 14:51



あなたside











in学校

先生
先生
今日は席替えするぞー
みんな
みんな
やったーー!!
みんな
みんな
ドキドキする!




席替えか、、









今度こそ謙杜近いといいな
















高橋恭平
高橋恭平
グイッ(後ろから)
月宮you
月宮you
わっ
高橋恭平
高橋恭平
席替えやってー、急やな
月宮you
月宮you
ですね!
高橋恭平
高橋恭平
でも俺、
高橋恭平
高橋恭平
席替えなんかせんでええのに。
月宮you
月宮you






???









どーゆういみで恭平先輩は言ったんやろ、、










先生
先生
発表してくぞー、そっちから、◯◯、◯◯◯、、、
先生
先生
じゃ、移動してください






移動しようとしたとき、、、































高橋恭平
高橋恭平
なぁ





































高橋恭平
高橋恭平
好きな人の後ろが1番楽しいって知ってる?(耳元で)










next



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ちょっと短めですね(-_-;)



前回のアンケート、たくさんのコメントありがとうございます!




うっすらと人は決めていたのですが、読んでくださっている皆様の声が聞きたくて、やらさせてもらいました!!





このお話しで結ばれなかったとしても、


終わりのあとに余裕があれば追加でリクエストの人たちとのストーリーも書きたいと思っています!




なので、お気に入りは外さないでください!!



お願いします(。>ㅅ<。)
大橋和也
大橋和也
なぁなぁ、みっちーがな?、、、
大橋和也
大橋和也
さっきみっちーが、、、
大橋和也
大橋和也
みっちーがご飯を、、、
長尾謙杜
長尾謙杜
???(関係ないっ!)
長尾謙杜
長尾謙杜
トンッ(丈くんの背中を押す)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
わあっ!
長尾謙杜
長尾謙杜
ニコニコ(*´꒳`*)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みっちーの話は終わりにしよや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
かズ、、ご、ゴホンッ、、大橋
藤原丈一郎
藤原丈一郎
♡押してな
大橋和也
大橋和也
押すよ押すよーー!!!
月宮you
月宮you



(よくわかんなかったですかね、、、とりあえず丈橋最高ってことだけ伝わればよしです。)

プリ小説オーディオドラマ