第85話

🌙✨🍒
9,210
2020/07/10 15:27










更新したと思ったら作者ですみません*ᴗ ᴗ)⁾⁾









前回の最後にも言ったんですが、









来週の月、火、水曜日がテストで、









水曜日までは更新できません!。°(°´ω`°)°。









7月16日くらいからはどんどん更新していけたらなと









思っています!!!!









ちなみにストーリーの内容はもう考えています!









きゅんきゅんしたいですよね!









私もキュンキュンしたいです←









ほんの少し自信があるので待ってくれたら嬉しいです(*^^*)









コメント待ってます(´˘`*)









コメントなどは返信しますよー!!









勝手ながら、こちらの都合で来週の木曜日あたりまで









休ませていただきます😌









☆  ♡  コメント  宣伝


他の作品も!


よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

















※これから連絡無しで休む期間があります


 頑張りますので、☆はそのまま!









プリ小説オーディオドラマ