第84話

79
9,243
2020/07/05 15:59




あなたside









謙杜今、言っとることわかっとるん?!?









ここ西畑先輩の家やし!女子ひとりやし!!









西畑大吾
西畑大吾
長尾今、なんて?
長尾謙杜
長尾謙杜
連絡しときましたー、泊まるって。って
高橋恭平
高橋恭平
さらっと言うたなw
長尾謙杜
長尾謙杜
もう暗くなってきたし、楽しそうですやん!!
高橋恭平
高橋恭平
確かに!めっちゃわかる!やろや!!










あのー、このおふたりさん、勝手に盛り上がってます

































西畑大吾
西畑大吾
ここ俺ん家なんやけどw
長尾謙杜
長尾謙杜
えー、でも、もう外暗いですしー
月宮you
月宮you
そーやけど、、
西畑大吾
西畑大吾
いや、目の前やろ!ww
長尾謙杜
長尾謙杜
こんな夜に帰らせるんですか?🥺
高橋恭平
高橋恭平
🥺
西畑大吾
西畑大吾
う゛
















、、、








西畑大吾
西畑大吾
ええよ





長尾謙杜
長尾謙杜
やったーー!!!
高橋恭平
高橋恭平
っしゃっ!!





西畑大吾
西畑大吾
ただし、連絡ちゃんととらんとあかんよ?
高橋恭平
高橋恭平
はーい
月宮you
月宮you
えっと、帰りまーす(小声)
高橋恭平
高橋恭平
ガシッ
高橋恭平
高橋恭平
(*^^*)
月宮you
月宮you
う゛っ
月宮you
月宮you
う、うちは、お母さん海外出張なので、、大丈夫です




























~~~











西畑大吾
西畑大吾
嫌やねんけどー
長尾謙杜
長尾謙杜
もう戻れませんよっ
月宮you
月宮you
謙杜めっちゃワクワクしとるやんw
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたも楽しも?



んー、なかなかないし、女子ひとりで、怖いけど、楽しもうかな!!









月宮you
月宮you
うん!
高橋恭平
高橋恭平
で、なんで俺らもう一回座れって言われたん?
西畑大吾
西畑大吾
いくつかルール守ってもらわんとなぁ
長尾謙杜
長尾謙杜
はーい!
月宮you
月宮you
はいっ
高橋恭平
高橋恭平
りょーかい!
西畑大吾
西畑大吾
いち、近所迷惑になるから大声を出さない
に、あさったり、勝手にいろんなものを出さない
さん、、、、、、そのつど追加で




































next


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
更新遅めになります



人生の最初の超重要なおテストがありますので、、、。



夜に少しずつ考えて、なる早になればいいんですけどね、。



コメントも、きちんと返します!



なので、たくさんのコメント待ってます

m(*_ _)m








コメント

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ