第75話

70
10,255
2020/06/20 15:13



あなたside









あの後、お礼をして









足早に帰った。


















部屋に帰ってふとスマホを確認









まって?!!謙杜から20件くらい来とるんやけど!









あ、心配かけちゃったかな、、

















~スマホ~









けんとっと
けんとっと
あなたー!!
けんとっと
けんとっと
先生になんか聞くって聞いたけど?
けんとっと
けんとっと
言ってやー
けんとっと
けんとっと
心配するやろ?
けんとっと
けんとっと
、、、、

















けんとっと
けんとっと
まだ帰ってきとらんの?
You
You
ごめん
You
You
気づかんかった!🙏
You
You
心配させてごめんっ
You
You
でも大丈夫やでー!





心配させられへんなぁ















ピコンッ









はやっ









けんとっと
けんとっと
ほんまに?
けんとっと
けんとっと
好きな人やねんから、心配するに決まっとるやん



?!?!?!!!









私は混乱して、何を返せばいいのかわからなかった









けんとっと
けんとっと
こんな形になっちゃうけど
けんとっと
けんとっと
ずっと好きやった
You
You
うん、、
You
You
その、返事はもう少し待っとってもらえるかな
けんとっと
けんとっと
ええよ、ずっと待っとる






自分の気持ちがわからんかった









今ずっと頭にいる大切な人というものが































next



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
70話!!!




自分がなにわ男子の吸血鬼の物語を読みたくて




さらっと始めたらここまでいくことができました!



今はより多くの人がキュンっと出来るように頑張っています!!




皆様のおかげです(*^^*)




♡やコメントなどが私の力になっています



これからも応援よろしくお願いします(*´ `)












コメント

(*´∀`)σ📱
大西流星
大西流星
梅雨いやだー!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あっついよな
西畑大吾
西畑大吾
日焼けする夏がくるー!!西畑は秋限定!
作者
作者
自分でもこの話題(このタイミングでの長尾謙杜クンの告白について)の先が分からなくなったら、アンケートか、削除させてもらいますっ😣
作者
作者
コメント待ってます!!!

プリ小説オーディオドラマ