第48話

44
12,200
2020/05/20 11:48









次の日









あなたside









西畑大吾
西畑大吾
おはようございます。全校生徒が楽しめるようなイベントを、安全に気をつけて作っていきましょう。
みんな
みんな
はーい!
みんな
みんな
はーい!!











今日は買い出し!!









買い出しって楽しそうやない?!?









張り切ってるんよー!!




















月宮you
月宮you
今日は買い出しですね!!
大西流星
大西流星
お店別に2つに分かれて買い出ししよか!
道枝駿佑
道枝駿佑
グループどーする?
月宮you
月宮you
んー、じゃんk
森山カスミ
森山カスミ
じゃあ、私道枝先輩とこっち行きますね!






え、カスミちゃん?









ま、まぁ、わざとじゃないよね









大西流星
大西流星
そっちのお店なら僕も行くで〜
道枝駿佑
道枝駿佑
こっち荷物多いから助かる!
森山カスミ
森山カスミ
、、、(チッ、、まぁ、あなたちゃんを道枝先輩と一緒にならなくできたからいいか)
高橋恭平
高橋恭平
、、、
高橋恭平
高橋恭平
じゃ、あなた行くぞ
月宮you
月宮you
は、はい!







カスミside









ふっ、









あなたちゃんってば、いい子過ぎも困るのよ?









この買い出しで、道枝先輩と距離をつめて









あの子の場所を奪うわ









イケメン達の近くにいるから悪いのよ

















next



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
この小説のトプ画コロコロ変わってすみません(¯∇¯٥)













コメント

待ってます!!(* ॑꒳ ॑*  )
高橋恭平
高橋恭平
( 'ω')ノ📱☆キラキラキラリーンキランッ★
大橋和也
大橋和也
( 'ω')ノ📱♡だるっだるっだる〜

プリ小説オーディオドラマ