第109話

101
7,728
2020/10/13 14:52









ワープリレー、大西先輩はアンカー









月宮you
月宮you
いけーーー!!
長尾謙杜
長尾謙杜
頑張れー!Sクラス!!





あっ、

















そのとき、










アンカーの前の子が転んだ









やばっ、









Sクラスは抜かされ、少し差ができてしまった



















月宮you
月宮you
頑張れー!!
月宮you
月宮you
まだ行ける!








そのバトンはアンカーの大西先輩へ










大西流星
大西流星
パチッ👀
月宮you
月宮you
パチッ👀







今一瞬、目があった気がした















その瞬間















大西先輩の足が徐々に速くなって



































パァン🔫




























next





ーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
またピストルで切っちゃってすみませんっ

あと、更新遅くなってしまい、ごめんなさい

お気に入り、外さずに待っていてくださり

ありがとうございます⸜❤︎⸝

修学旅行やテスト、受験でなかなか更新できませんが、こーやって少しずつ出していきますので、

♡よろしくお願いします!
作者
作者
それと、、授業に思い立っちゃって、かめ更新なのに。って思われるかもしれませんが

こっちも少しずつ更新していきますので、
☆、♡、お願いしますっ
大橋和也
大橋和也
覗くだけでもしたってな



お詫びにっ








大ちゃんでどうかお許しを!






プリ小説オーディオドラマ