第23話

(^з^)-☆
21
2021/10/04 09:42
彼女
彼女
チャプターのタイトル、すっげえ気持ち悪い
主
なんか彼女さんキャラ崩壊してません?
彼女
彼女
あんたがゴミだからだよ
主
えー
主
やっぱりゴミなのかぁ…
彼女
彼女
あ☆た☆り☆ま☆え☆
主
www
主
彼女もう1人ほしい
彼女
彼女
うわっ
彼女
彼女
サイテー
主
だって君、彼女じゃないって言ってるからから浮気にならないでしょ?
彼女
彼女
でもさ、主が彼女だと思ってる人がいるのに(私)、その人以外の人も欲しいってどう言うこと?まじありえないと思うんだよね。ほんとゴミだよね。いや、ゴミ以下。遠井さんのお父さんよりゴミだと思うわ。フォロワー様に様つけねぇし、下押したやつ出てこいとか言ってるし、異現の星が四つついただけで喜んでるし。かといって魂のほうは星ゼロだし…まじありえない。ちょっと話されたけど、簡潔に言っちゃうと「生ゴミ」
主
🥺
彼女
彼女
いや泣いたって無駄だから
主
もう別れよっかな
彼女
彼女
お前が勝手に私を作ったんだろ

アンケート

主、可哀想だと思う?
思う
0%
思わない
0%
そんなことより学校嫌だ
57%
彼女の言う通り、ゴミだと思う
0%
彼女(彼氏)ほしい
14%
ただいま逆立ち中(ゑ)
29%
投票数: 7票

プリ小説オーディオドラマ