第11話

莉犬くん「マンマルダンス」
114
2022/05/23 16:34
愛なな@小説主
はい!って言うわけでね!今日の主役曲紹介お願い致します!
莉犬くん
はい!誕生日を迎えました!24歳です!
なーたん
お誕生日おめでとう!莉犬くん
莉犬くん
ありがとう!
莉犬くん
曲紹介は僕のアルバムに載っていてYouTubeにも投稿しました!「マンマルダンス」です!
莉犬くん
登場 登場 倦怠感の登場 なんでなんでなんで「ガンバル」は 嫌んなるの?
向上 向上 げんなり感の向上 怠惰 怠惰 怠惰は至極当然?

人生100年 ノルマ マママ
実刑100年 カルマ マママ
実質えーんえーん歯グルマ アアアアアアアア!!!!

アブラカダブラ
世界界界 踊リ踊レ「ワン」って従順派な純情は今日でバイバイ論理DANCE
ゼンタイ タイ タイ 止まれ止まれ「いいね」求愛派は 九回裏でバイバイだ

ココロは きゃんきゃんきゃん
アイキャン歌う? ○(マンマル) アイキャン叫ぶ? ○(マンマル) 愛を歌う?
中身が無い無いなんて 問題は無い無い ○(マンマル) 
最初はグーで 脳内パーで お昼まで布団でグー はにゃん

てってって 待ってって お手はしません
手 手 手 洗って 勝手はしません

検証 検証 ただただ検証 言うだけだけど「明日からガンバルワ」
表情 表情 固まる表情 なでなでなで して欲しい寸前

人生100年 あるな ナナナ
人権なくね それな ナナナ
千本ノック粘るな アアアアアアアア!!!!

アブラカダブラ
A BLACK OUT DOUBLE OUT
誑カ LOVE LOVE ラ

踊リ踊レ

散々三回 マワリ回って「ワン」って焦燥感の干渉も 知らん知らんワンダーランド
ゼンタイ タイ タイ 進め進め GOで正々堂々 威風堂々 堂々巡りだ

世界界界 踊リ踊レ「ワン」って従順派な純情は今日でバイバイPARTY DANCE
ゼンタイ タイ タイ 騒げ騒げ「いいね」純愛なら九回裏で逆転だ

ココロは きゃんきゃんきゃん
アイキャン歌う? ○(マンマル) アイキャン叫ぶ? ○(マンマル) 愛を歌う?
目標が無い無い無いなんて 問題は無い無い ○(マンマル) 
最初はグーで 脳内パーで 悩みはチョッキン あいこでドッキン!
評価はGOODで 愛100パーで 踊ったら おなかはグー ふにゃん
愛なな@小説主
888888
なーたん
8888888
さとちゃん
莉犬24歳お誕生日おめでとう!
ころんくん
莉犬くん24歳のお誕生日おめでとう!
るぅとくん
莉犬24歳お誕生日おめでとう!
ジェルくん
莉犬くんお誕生日おめでとう!
なーくん
莉犬くんお誕生日おめでとう!
莉犬くん
みんな😭ありがとう!
愛なな@小説主
莉犬くんお知らせ言っちゃって〜
莉犬くん
はい!放送でも言ったんですけど今日の夕方僕のオリジナル曲が投稿されます!しかも僕が作詞しました!ぜひ聴いてみてね!
愛なな@小説主
はい!
なーたん
はい!
愛なな@小説主
って言うことで終わります!改めて莉犬くんお誕生日おめでとう!
莉犬くん
ありがとう!
愛なな@小説主
次はころんくんの敗北〜〜なんでしょうねww
なーたん
荒らしてくタイプねww
莉犬くん
ww
愛なな@小説主
しかも二つあるからねww
アンケート取ろうかなみんなどっちって思ってるんだろう?
莉犬くん
それでは次の小説で会いましょ〜
おつ主!おつなーたん!おつりーぬ!
愛なな@小説主
おつりーぬ!おつ主!おつなーたん!
なーたん
おつ主!おつなーたん!おつりーぬ!

アンケート

どっちだと思う?
敗北ヒーロー
85%
敗北の未来地図
15%
投票数: 27票

プリ小説オーディオドラマ