第12話

ころんくん「敗北の未来地図」
149
2022/05/29 03:52
愛なな@小説主
はい!とうとうころんくんの誕生日ですね!それではころんくん曲紹介お願いします!
ころんくん
はい!それではね!改めて皆さんお祝いありがとうございます!僕のアルバム(アスター)に入っています!「敗北の未来地図」です!
ころんくん
求めてた地図を探したって
そこにあるのは苦い言葉だけ
誰かに向けるギフトなんて
知らず知らず空白の沼に落ちていく

何もできない感情と理不尽な嫌悪が
偽りのない誰かの心に叫ぶ

いつかどんなに辛くても
また笑える時が来るなら
きっとやり直せるさ
たとえどんなに暗くても
あの輝く空取り返せるなら
その日まであわい夢を見よう
遠い未来の旅へ
ほら1人じゃない未来地図
未来の先へ
光照らす先を走れ

落書きの文字を並べたって
生むのは利己的で冷たい言葉狩り

刺されている劣勢と朽ち果てた羽も
押しつぶされずはね除けられたら
強くなれる

いつかどんなに辛くても
ぼくのそばに君がいるなら
もう少し続けていいかな
たとえどんなに暗くても
見えてた景色は消えはしないから
未来を信じて前を向こう

当たり前のことさえもできなくて
ただ座り込む時もある
でも大丈夫君と僕が繋いだ未来地図
きっと目指す先で

何もできない感情と理不尽な嫌悪が
偽りのない誰かの心に叫ぶ

いつかどんなに辛くても
ぼくのそばに君がいるなら
もう少し続けていいかな
明日がどんなに暗くても
あの青い空が前を歩くから
その日まで諦めないで

いつかどんなに辛くても
また笑える時が来るなら
きっとやり直せるさ
たとえどんなに暗くても
あの輝く空取り返せるなら
その日まであわい夢を見よう
遠い未来の旅へ
ほら1人じゃない未来地図
未来の先へ
光照らす先を走れ

これからも
なーたん
888888
愛なな@小説主
888888
ころんくん
ありがとう!
愛なな@小説主
じゃなんかコメントあればどうぞww
ころんくん
え?なんか雑じゃない?ww
なーたん
ww
ころんくん
はい!って言うとこでね!皆さんお祝いツイートやお祝いコメントありがとうございました!昨日のね放送では切れたりしたんだけど、ケーキどうだったかな?僕はケーキ食べたんだけどめっちゃくちゃ美味しかったです!今日の16時に歌ってみたが投稿って言うかもうプレミア公開の準備してるんだけどね!ぜひ聞いてくれると嬉しいです!改めて23歳の誕生日ツイート、コメントありがとうございました!これからもたくさん応援してくれると嬉しいな!
ころんでした!💙
愛なな@小説主
あれ?26歳じゃないの?💙
ころんくん
放送で見てた人は分かる!3歳差でも変わらないって言う話をww
なーたん
いや変わるでしょww
愛なな@小説主
じゃ私達もお祝いするか〜
なーたん
ころんくん改めて
26歳のお誕生日おめでとうございます!🎉🎂
愛なな@小説主
26歳の誕生日おめでとうございます!🎉🎂
ころんくん
ありがとう!23歳だけどw(本当は26歳)
ころんくん
ってことは次は主の誕生日だ〜
愛なな@小説主
そっか!私の誕生日もうすぐだ!
なーたん
何月?
愛なな@小説主
6月2日
なーたん
わお!後ちょっとじゃん!
愛なな@小説主
うん!😭みんな祝ってねw
ころんくん
もちろん!
愛なな@小説主
それではまた次の小説で会いましょ〜!
愛なな@小説主
おつ主!おつなーたん!ころおつ!
ころんくん
おつ主!おつなーたん!ころおつ!
なーたん
おつ主!おつなーたん!ころおつ!

プリ小説オーディオドラマ