第8話

"マスター"のところへ
1,103
2023/01/18 08:41
ワンダーランドのセカイ
KAITO
KAITO
........
KAITO
KAITO
..........MEIKO、ルカ
MEIKO
MEIKO
.......もしかして、
巡音 ルカ
巡音 ルカ
えぇ。MEIKOの予想通りかも知れないわね
巡音 ルカ
巡音 ルカ
なぜか最近、わたし"眠くないの"
MEIKO
MEIKO
前からセカイが変わったりすることはあった。でも変わったところは、
MEIKO
MEIKO
司くんの ❲負の想い❳ が集まった場所だけだったわよね?
KAITO
KAITO
.........話す時がいつか来るとは思っていた。思っていたけど............
KAITO
KAITO
まさか、こんなに早いとはね
巡音 ルカ
巡音 ルカ
ミク達のところには行かないの?
KAITO
KAITO
ミクはリンとレンを呼んでくるって
MEIKO
MEIKO
.........あの子達は"知っている"のかしら?
KAITO
KAITO
うん、多分ね
初音ミク
初音ミク
リンー!レンー!
鏡音レン
鏡音レン
あっ、ミク?
鏡音リン
鏡音リン
どうしたの?
初音ミク
初音ミク
KAITOがあの事について話すって
鏡音レン
鏡音レン
.........あの事、か
鏡音リン
鏡音リン
.......言っていいのかな?司くんの負の想いについて
初音ミク
初音ミク
........いや、司くんから言うように、KAITOが話をうまく持ってこさせるって
鏡音リン
鏡音リン
........そっか、
鏡音レン
鏡音レン
せめて、今だけでも笑顔でいよう?
初音ミク
初音ミク
.......うん、そうだね!!!
KAITO
KAITO
行こうか
巡音 ルカ
巡音 ルカ
えぇ
MEIKO
MEIKO
そうね
初音ミク
初音ミク
行こう!
鏡音リン
鏡音リン
うん!!
鏡音レン
鏡音レン
そうだね!!!
KAITO
KAITO
僕達の
初音ミク
初音ミク
ミク達の
二人
"マスター"のところへ
主
おっわりっ☆
天馬司
天馬司
文字数少ないぞ??
主
そこは前の話とハッピーセットにしといて
天馬司
天馬司
それなら.......ってなると思ったか?(*^^*)
主
【急募】司のニコニコがニコニコに見える方法
天馬司
天馬司
なんかやったか?(*^^*)
主
そのニコニコ(*^^*)に殺意感じるのもしかしなくてもオレだけ?
天馬司
天馬司
処す
主
御意
天馬司
天馬司
処されるのはお前だ
主
オレ死んだ☆

プリ小説オーディオドラマ