第4話

神様いたらぶん殴る。
10
2021/08/09 11:20
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
ねぇ。
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
私はあの子達の友達なの?
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
友達ってなに?
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
1人でいるのが1番楽しい
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
人と関わるのが面倒。
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
何をしてても楽しいと思わない。
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
友達は自分の事ばっかり。
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
相談しようと匂わせても自分語りして居なくなるし。
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
もう、信じれる人なんていないよ。
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
3年間も一緒にいたのに何も気づいてくれなかった。
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
いつだって、自分の事ばっかり
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
だからさ、明るい子になって相談聞いてあげてたんだよ?
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
もう明るい子でもいたくない。
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
暗い子でもいたくない。
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
演じてたせいで多重人格とか言われるなら
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
もうそれでいいよ。
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
でもさ、神様。
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
1人くらいちゃんとした友達、派遣してくれても良くない?
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
不公平だ。
神様
神様
は?
神様
神様
こっちだっていちいちそんな都合考える訳ねーだろ!
神様
神様
バーカ。
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
神なら少しは融通しろよ!
こっちとら毎年お賽銭あげてるんだからよ!
神様
神様
あれは家の修理費で、お前らに使う金じゃねーんだ!
神奈木 さぁら
神奈木 さぁら
(* ー̀εー́)╮-=≡✹))'Aº);,':
神様
神様
なっ……!
ということを妄想してた。

神様いたらまずは1発ぶん殴りますね。

私の人生初パンチは神様だって決めてるから(*´꒳`*)

神様、あと何十年かたってからぶん殴ってあげるから待ってろよ!

貰ったものは勿体無いからちゃんと寿命まで生きてやるさ!


神様へ。

今のうちに遺書書いておきな。

いつ私が死ぬか知らないからねwww

会えたら私の愛を沢山あげるね❤︎

さぁらより。

プリ小説オーディオドラマ