第3話

推し(二回目)
30
2019/11/06 23:54
はぁい!


二回目!





❄️YouTuber・実況者❄️


作品から見てわかる通り、


私の好きな「YouTuber・実況者」は

































「◯◯の主役は我々だ!」



ですね!(主に)














好きなYouTuber・実況者は

・「ぴくとはうす」さん

・「ごには」さん

・「エル」さん

・「らっだあ運営」さん方

・東方project作品を実況してくれている
「東方紅魔郷」さん



と勿論の

・「◯◯の主役は我々だ!」さん方

ですね。









私の「我々だ!」で推している人は


「グルッペン・フューラー」さん ←最推し

「オスマン」さん

「鬱先生」さん ←最推し


ですね。


(最推しが二人いるって?


そんなこともあるよ。うん。)





やっぱりね、「グルッペン」さんのバリトン低音ボイスがいいんですよ!
あと、決断性や「hoi実況」のオバケ操作、がいいんです!


なんか、普通に惹かれたって感じですね。


私自身、低音好きですしおすし。(・・ )ネ









まぁ、そのせいで趣味がヤバイ方向へ行きだしたのが現状ですが。



「鬱先生」さんは

ガバってる時とマジでかっこいいときのギャップがいいんですね!

あと、滑舌が滑らかなのが、尊敬します。

(作者はめっちゃ噛みます。
滑らか羨ましい(´・ω・` ))

















はまったきっかけはですね、

友人に、既にはまっていた人がいて、

その人が、「マイクラ人狼」を見てて、

それを見せてもらったんです。


そこからでしたね。





しばらくはマイクラ人狼ばかり見てましたが、

しばらくして





飽きてきちゃったんですね。w

なんか、パターンが見えてきちゃって…(´・ω・`)


失礼にも「つまらん」ってなっちゃったんです。









で!

飽きた私がとった行動は!























「我々だ!」チャンネルから過去にさかのぼって

よさそうな動画を見つける。




だったんです。



そこで、「 H o i 実況」を見つけました。




始めて見たときは、


「コネシマさんの爆音ヤバww」




ってなりましたわ。ww







そして

初めて歴史の面白さや、地理の面白さ、



話術の重要性を知りましt((殴





(° о ° ワイC = ( _ _ マリサ)







……と言う建前で、「Hearts of Iron」が好きになりました。




はい、ただのゲーム好きになった理由ですねww





まぁ、その「hoi実況」を見て、私の推しが固まったわけですけども。











そろそろ私の中の熱がヤバくなってきましたので

今回は終わりますね。





また、機会があれば、

「我々だ!」好きな人と語り合いたいですね。











(自分のなかで一番駄目な作品になりました。


不快に思った人、読みづらいって思った人、

すみませぇぇん!m(__)m(土下座)


次書くときは読みやすいように努力します……)

プリ小説オーディオドラマ