第21話

18話
198
2021/01/24 05:30
〜体育祭の練習〜
あなた
あなた
(はぁ〜⤵︎面倒臭い⤵︎ )
ころん
ころん
あなた、バトン
あなた
あなた
あっ、ありがと
麗華
麗華
あなた?どした?
あなた
あなた
いや朝から練習めんどくさかったから
明日香
明日香
だからか!
あなた
あなた
へ?
明日香
明日香
いや前のあなたみたいだったから
あなた
あなた
前の私で悪かったね
明日香
明日香
悪くはないよw
あなた
あなた
るぅと
るぅと
(あなたって意外と天然なんだよな〜w)
麗華
麗華
(るぅとくん笑ってるw)
モブ
モブ
リレーの6人めっちゃ仲良いよね〜
もぶ
もぶ
わかる〜あなたちゃんあとちょっと垢抜けたらめっちゃいいと思う!
莉犬
莉犬
さて!
練習しよ!
6人
はーい!((莉犬くん以外
〜トラック1周リレー〜
モブ
モブ
麗華ちゃん((バトンを渡す
麗華
麗華
はいっ
ちょっとして
麗華
麗華
はいっ【バトンを渡す】
もぶ
もぶ
はいっ
もぶ
もぶ
あなたちゃん【バトンを渡す】
あなた
あなた
はいっ
ちょっとして
あなたはゴールした
みんな
(あなた/あなたちゃんはや!)
あなた
あなた
(ちょっと遅く走っちゃったかも)
麗華
麗華
あなた!あんた前よりもめっちゃはやくなってるじゃん!
あなた
あなた
ありがと((ニコッ
るぅと
るぅと
(あなたちゃんが笑った!?)
るぅと
るぅと
(めっちゃ可愛い//////)
〜騎馬戦〜
明日香
明日香
ころんくん!頑張ろうね!
ころん
ころん
うん
先生
先生
みんな〜
先生
先生
まず下の人を運ぶ人になるか、上の人になるかを決めるよ〜
先生
先生
ていうか決めたよ〜
先生
先生
1組目は〜………
全員決まって
先生
先生
よしっ!じゃあ練習初め!
明日香
明日香
(まさか上の人になるとは、、、、)
ころん
ころん
(上の人になっちゃった)
ころん
ころん
(痩せよっかな?)
明日香
明日香
(痩せないと、、)
もぶ
もぶ
明日香ちゃん!よろしくね!
モブ
モブ
よろしくね!
明日香
明日香
うん!よろしくね!
ころんくん側
mobu
mobu
ころん!よろしく!
モブ
モブ
よろしく!
ころん
ころん
うん、頑張ろ!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者ぁ
作者ぁ
遅くなりましたァァァァ!!
作者ぁ
作者ぁ
あとアイコン変えましたァァァァ!
ころん
ころん
\( 'ω')/ウルセェェェェエエエェェェェエエエ!!!!
作者ぁ
作者ぁ
スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!
ころん
ころん
(ヤベェやつだw)
作者ぁ
作者ぁ
今日はちょっと雑談!
ころん
ころん
あっそういえば作者コミュ障なんでしょ
作者ぁ
作者ぁ
いやっコミュ障というか、人間恐怖症というか、
作者ぁ
作者ぁ
とりあえず、主の学校朝の陽キャがいるんだけど
ころん
ころん
うん
ころん
ころん
その陽キャが怖いの?
作者ぁ
作者ぁ
大正解!めっちゃ怖いの!
作者ぁ
作者ぁ
朝っぱらからうるせぇ笑い声が聞こえて、主でかい音?がめっちゃ嫌い
ころん
ころん
それは、うん、どんまい
作者ぁ
作者ぁ
えっ慰めてよ
ころん
ころん
えっやだ
作者ぁ
作者ぁ
(´;ω;`)
それじゃあ今回はここまで!
また次のお話で会いましょう!
おつおちゃ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
ころん
ころん
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ