第18話

第15話
217
2021/01/02 11:50
〜お昼〜
保健の先生
保健の先生
元気は出た?
あなた
あなた
はい、前よりは
保健の先生
保健の先生
お昼食べ終わったら、1回教室に戻ってみたら?
また気分が悪くなったらいつでも来てね(*´︶`*)
あなた
あなた
はい( * ॑˘ ॑*  )
保健の先生
保健の先生
(かわいい♡)
ガラガラガラ
麗華
麗華
あなた!
明日香
明日香
体調どう?
あなた
あなた
うん!元気になったよ、
麗華
麗華
先生!
麗華
麗華
お昼ここで食べて言っていいですか?
保健の先生
保健の先生
どうぞ(´˘`*)
麗華
麗華
やったぁ!
あなた
あなた
お弁当取りに行かないと、
明日香
明日香
その心配はいらないよ!
あなた
あなた
えっ?
明日香
明日香
もう持ってきたから!
あなた
あなた
ありがとう(*^^*)
明日香
明日香
いえいえ
麗華
麗華
じゃあいっただきまーす!
あなた
あなた
いただきます
明日香
明日香
いただきま〜す!
麗華
麗華
弁当うっま!
明日香
明日香
麗華は自分で作ってるの?
麗華
麗華
お母さんが作ってるよ〜ん
あなた
あなた
自分で作ってみたら?w
麗華
麗華
あなたは自分で作ってるの?
あなた
あなた
当たり前
麗華
麗華
( >A<)マジカヨヨヨ!!!
明日香
明日香
www
明日香
明日香
今度一緒に作ってみようよ!
麗華
麗華
賛成!
あなた
あなた
うん、いいと思う
保健の先生
保健の先生
楽しそうねw
麗華
麗華
めっちゃ楽しいですよ!
あなた
あなた
確かに楽しいですよw
るぅと
るぅと
失礼します
明日香
明日香
あっ!るぅとくん!
麗華
麗華
あっ!私たち教室戻るねぇ〜
あなた
あなた
えっ、、、、
麗華たちは保健室を出ていった
るぅと
るぅと
えっと、体調は大丈夫ですか?
あなた
あなた
あっうん
だいぶ良くなったよ(´˘`*)
るぅと
るぅと
ドキッ、良かったです/////
あなた
あなた
保健の先生
保健の先生
ここでイチャイチャするのはやめてくださ〜い(棒)
あなた
あなた
イチャイチャではありません/////
保健の先生
保健の先生
でも顔赤いよ〜?w
るぅと
るぅと
(そうなんですか!?)
あなた
あなた
(否定ができない、)
あなた
あなた
(自分でもわかる顔の赤さ)
るぅと
るぅと
(僕でもわかる顔の赤さ)
保健の先生
保健の先生
(こりゃ図星だなぁ)
教室に帰るまでずっと顔が赤かった2人でした
✂――――――キリトリ――――――✂
作者ぁ
作者ぁ
遅くなってしまい申し訳ございませんm(*_ _)m
ころん
ころん
遅すぎだろ
作者ぁ
作者ぁ
あとあなたちゃんのアイコン変えました( ˙꒳​˙  )
作者ぁ
作者ぁ
みんな、、、、










お年玉ちょうだ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――い♪
↑絶対やだByころん
作者ぁ
作者ぁ
ということで、
今日のゲストはぁ〜
ころん
ころん
どうも皆さんころちゃんですっ⤴︎︎
作者ぁ
作者ぁ
最近出たじゃんかよっていう人いると思います!
あることをしたかったので呼びました((ボソッ
ころん
ころん
作者、あけおめ
作者ぁ
作者ぁ
えっ、、、、推しに言われた?
新年早々作者嬉しっぴ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ころん
ころん
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
作者ぁ
作者ぁ
えっ辞めて(´;ω;`)
作者ぁ
作者ぁ
まあいいとして((切り替えの速さ世界1位
作者ぁ
作者ぁ
コロちゃんのぉ〜
告白セリフまで?
ころん
ころん
えっ?( ˙꒳​˙  )
作者ぁ
作者ぁ
3!
ころん
ころん
作者ってバカなの?←そうだよっ怒By作者
作者ぁ
作者ぁ
2!
ころん
ころん
無理無理無理!
作者ぁ
作者ぁ
1!
ころん
ころん
あぁもういいやっ!
かっこいい言い方とかとく分からないから素直に言うね

好きっ僕と付き合って////
作者ぁ
作者ぁ
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
ころん
ころん
うるさっ!
ころん
ころん
今回はここまで!
また次のお話で会いましょう!
おつぷり!
作者ぁ
作者ぁ
ʚ(๑•̀ㅂ•́)و✧おつおちゃ!

プリ小説オーディオドラマ