第15話

第12話
256
2020/12/16 12:54
るぅと
るぅと
あなたちゃん!おはようございます!
あなた
あなた
おはよっ!るぅとくん!
るぅと
るぅと
(今日も可愛いっ、)
あなた
あなた
(今日もかっこいっ、)
麗華
麗華
(イチャイチャしてんな〜)
明日香
明日香
(あなたも頑張ってるから私も頑張らなきゃ!)
あなた
あなた
【明日香って目があって】(がんばれ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑)
明日香
明日香
(!うん)
るぅと
るぅと
(?明日香ちゃんどうかしたのかな?)
明日香
明日香
お、、おはよっ!、莉犬くん!
莉犬
莉犬
明日香!おはよっ!
莉犬
莉犬
(明日香が話かけてくるって珍しいなぁ)
明日香
明日香
/////かっこいい((ボソッ
莉犬
莉犬
!【聞こえた】
莉犬
莉犬
///////
明日香
明日香
(えっ!聞こえてたっ!?)
あなた
あなた
(おっ!明日香やるねぇ〜)
るぅと
るぅと
【あなたに近ずいて】どうしたんですか?
あなた
あなた
!る、、るぅとくん!?
るぅと
るぅと
明日香ちゃんって莉犬が好きなんですか?((ボソッ
あなた
あなた
るぅと
るぅと
そうなんですね((ボソッ
あなた
あなた
(。  。`)コク
あなた
あなた
ね、ねえ!
るぅと
るぅと
どうしてんですか?
あなた
あなた
私の事呼び捨てで呼んでみて!
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
い、、いきなりですか!?///////
あなた
あなた
うんっ!
るぅと
るぅと
あなた((ボソッ
あなた
あなた
もう1回!
るぅと
るぅと
あなたっ!
あなた
あなた
これからもそう呼んで( * ॑꒳ ॑*)
るぅと
るぅと
わ、、分かりました/////
るぅと
るぅと
(呼び捨てって反則ですよぉ〜)
るぅと
るぅと
(呼ぶたびに照れちゃう////)
あなた
あなた
(さっきるぅとくん照れ顔だった?)
あなた
あなた
(だとするとかっこいい/////)
麗華
麗華
(明日香もあなたもいい感じだねぇ〜)
麗華
麗華
(私も青春したい、、)
↑頑張れっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑Byあなた
麗華
麗華
あっそうだ!明日香っ!あなたっ!1時間目体育だよ〜
麗華
麗華
着替えに行こっ!
あなた
あなた
あっ!うんっ!
明日香
明日香
あなた!麗華!待って〜💦
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者ぁ
作者ぁ
どうもぉー
こんなご時世でも元気!
作者でぇーす!
作者ぁ
作者ぁ
今日のゲストはぁ〜?
さとみ
さとみ
こんにちは!さとみですっ!
作者ぁ
作者ぁ
さとちゃんでぇ〜す!
さとみ
さとみ
作者、今日の雑談は?
作者ぁ
作者ぁ
今日はね
作者ぁ
作者ぁ
友達が小説を作ってるということです!
さとみ
さとみ
それ友達に許可貰わずに雑談していいの?
作者ぁ
作者ぁ
まあ、大丈夫っしょ!
作者ぁ
作者ぁ
でねその友達リアルに恋した話を物語にしてたよ〜
さとみ
さとみ
面白いか?
作者ぁ
作者ぁ
うんっ!なんかきゅんってする時あるよぉ〜
さとみ
さとみ
それは良かったな、
作者ぁ
作者ぁ
うんっ!
作者ぁ
作者ぁ
あっ!
さとみ
さとみ
ん?どうした?
作者ぁ
作者ぁ
さとちゃんのイケボセリフまでっ!
さとみ
さとみ
えっ、
作者ぁ
作者ぁ
3!
さとみ
さとみ
待って、
作者ぁ
作者ぁ
2!
さとみ
さとみ
セリフ考えてない、
作者ぁ
作者ぁ
1!
さとみ
さとみ
生まれ変わってもまた君を探すっ
お前が好きだっ
作者ぁ
作者ぁ
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
さとみ
さとみ
うるさっ
さとみ
さとみ
という事で今回はここまでまた次のお話で会いましょう!
おつぷりっ!
作者ぁ
作者ぁ
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

プリ小説オーディオドラマ