第9話

第7話
268
2020/11/29 06:17
帰り
あなた
あなた
よしっ帰ろ
あなた
あなた
麗華〜帰ろ
麗華
麗華
ごめんっ!今日用事があって帰れないんだ!
あなた
あなた
わかった
るぅと
るぅと
あなたちゃん!一緒に帰りませんか?
あなた
あなた
(ドキッるぅとくんだっ)
あなた
あなた
あっうん一緒に帰ろ
るぅと
るぅと
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
あなた
あなた
(可愛い///)
るぅと
るぅと
(あなたちゃん顔が赤い?)
帰り道
あなた
あなた
(どうしよう普通にるぅとくんの顔が見れない////)
るぅと
るぅと
(あなたちゃんやっぱり様子が変)
るぅと
るぅと
あなたちゃん!
あなた
あなた
ビクッどっどうしたの、るぅとくん?
るぅと
るぅと
最近悩み事とかありませんか?
あなた
あなた
悩みかぁ〜
あなた
あなた
最近だと、
あなた
あなた
ある人を見ると胸の奥がすごくドキドキするんだ
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
あなたちゃん、それは恋ですよ!
あなた
あなた
(私がるぅとくんに恋!?)
あなた
あなた
恋かぁ〜
るぅと
るぅと
誰に恋したんですか!?
あなた
あなた
言えない/////
るぅと
るぅと
そうですかぁ⤵︎ 
るぅと
るぅと
(あなたちゃん可愛いからすごくイケメンな人なんだろうなぁ⤵︎ )
あなた
あなた
ここ家だから、
あなた
あなた
じゃあね、るぅとくん
るぅと
るぅと
はい、また明日
〜るぅとくん側〜
るぅと
るぅと
あなたちゃんって好きな人いるんだ、
るぅと
るぅと
僕は片思いかぁ、、、、
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者ぁ
作者ぁ
どもども!
作者で〜すっ!
今日のゲストはぁ?
ジェル
ジェル
最強エンターテイナーの?
作者ぁ
作者ぁ
ジェルで〜す!
作者ぁ
作者ぁ
そうです!
今日のゲストはジェル君ですっ!
ジェル
ジェル
どうも〜
作者ぁ
作者ぁ
ジェルくんは面白い系担当ですねっ!
ジェル
ジェル
そうやでぇー
作者ぁ
作者ぁ
主のお母様ジェルくん推しだと思われる!
ジェル
ジェル
おっ!
ジェル
ジェル
主のお母さんありがとな!
作者ぁ
作者ぁ
お母ちゃん良かったねぇ〜
作者ぁ
作者ぁ
主もころちゃんにそんなこと言われたい、
作者ぁ
作者ぁ
というわけで
今回はここまで!
また次のお話で会いましょう!
ジェル
ジェル
おつぷり❗️
作者ぁ
作者ぁ
えっあっ、おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ