第11話

第8話
277
2020/12/01 11:52
〜学校〜
麗華
麗華
あなた!また後でね!
あなた
あなた
うん、また後で
あなた
あなた
るぅとくんおはよ
るぅと
るぅと
あっ、あなたちゃんおはようございます(*^^*)
あなた
あなた
昨日聞くの忘れちゃったんだけど、るぅとくんの好きな人って誰?
るぅと
るぅと
っ!//////
るぅとくんの顔が一気に赤くなった
あなた
あなた
(どうしたんだろ?)
るぅと
るぅと
お、、、教えません!////
あなた
あなた
じゃあ特徴とかは教えて、
るぅと
るぅと
んーと
るぅと
るぅと
無表情だけど、友達思いで、
るぅと
るぅと
頭がいい、
るぅと
るぅと
とても可愛い人です//////
あなた
あなた
そうなんだ、
あなた
あなた
頭が良くて、可愛いとか完璧だね
るぅと
るぅと
はい///僕にはその子が天使にしか見えません/////
あなた
あなた
そうなんだ、私も見てみたいな、
あなたは教室を小走りで出ていった
あなた
あなた
私は片思いかぁ
麗華
麗華
あなた?
あなた
あなた
麗華、、、
麗華
麗華
どうしたの?こんなとこで?
あなた
あなた
私失恋したかも、
麗華
麗華
えっ、、、、?
あったことを話した
麗華
麗華
(多分るぅとくんの好きな人あなただな)
麗華
麗華
(そうだ!)
麗華
麗華
あなたちょっと変わってみない?
あなた
あなた
例えば?
麗華
麗華
見た目を変えたり?
あなた
あなた
ちょっと変わってみたい
麗華
麗華
よしっ!じゃあ決まりっ!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者ぁ
作者ぁ
遅れてすいません!m(*_ _)m
作者ぁ
作者ぁ
どもども!
毎度恒例作者です!
今日のゲストはぁ?
ななもり。
ななもり。
はい!どうも!ななもり。です!
作者ぁ
作者ぁ
なーくんです!
ななもり。
ななもり。
やっとでれた〜ぁ!
作者ぁ
作者ぁ
まあ今まで順番で出てたからね
ななもり。
ななもり。
早く出してよ(*^^*)
作者ぁ
作者ぁ
すんません(  '-' )
作者ぁ
作者ぁ
主のリア友でなーくん見たいなお母さん系な人がいるんですよ!
ななもり。
ななもり。
なんか嬉しい(o>ω<o)
作者ぁ
作者ぁ
(꒪˙꒳˙꒪ )
作者ぁ
作者ぁ
という事で今回はここまで!
また次のお話でいましょう!
おつぷり!
ななもり。
ななもり。
おつぷりっ❗️
作者ぁ
作者ぁ
主のリア友でこの物語見てくれた人がいるんだよっ
ありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)((コソッ

プリ小説オーディオドラマ