第19話

16話
206
2021/01/11 09:15
ガラガラガラ
先生
先生
おっ帰ってきたか
あなた
あなた
ただいまです((ボソッ
先生
先生
2人が帰って来たから先生から大事な話をする
先生
先生
来月は体育祭があるので今からみんなが出る種目を決めます!
みんな
やったぁーーーーーーーーーー!!!
先生
先生
みんなが出れる種目は
借人競走
騎馬戦
トラック1周リレー
学年対抗リレー
先生
先生
自分達で出る競技を決めてくれ
学年対抗リレーはクラスで決めます
麗華
麗華
あなたー!
麗華
麗華
何にする?
あなた
あなた
私はなんでもいいかな?
明日香
明日香
いやそこは何に出たいか選ぼうよ
莉犬
莉犬
明日香は何にするの?
明日香
明日香
私はまだ決まってないかなぁ〜?
あなた
あなた
明日香も決まってないじゃん
麗華
麗華
るぅとくんは何にするの?
るぅと
るぅと
僕もあなたと同じく何でもいいかもしれません
ころん
ころん
麗華は決まってるの?
麗華
麗華
私はとりあえずなんか走れるのだったらなんでもいいかな?
あなた
あなた
じゃあトラック1周やったら?
麗華
麗華
そうだね!そうしよ〜
るぅと
るぅと
ころちゃんは何にしたんですか?
ころん
ころん
僕は騎馬戦にした、それ以外ほぼ走るやつだし
るぅと
るぅと
そうなんですね!
明日香
明日香
るぅとくん借人競走やったら?
るぅと
るぅと
そうですね、楽しそうだしそうしましょう!
あなた
あなた
るぅとくんやるなら莉犬くんも借人競走にしたら?
莉犬
莉犬
るぅとくんがいるなら俺も借人競走にしようかな?
あなた
あなた
じゃあ決定!
ころん
ころん
じゃああなたは麗華と同じトラック1周リレーね
あなた
あなた
えぇ〜
あなた
あなた
面倒臭い〜笑
ころん
ころん
強制的にそうしマース
あなた
あなた
えっ酷っ!
るぅと
るぅと
(仲良いな〜あなたの好きな人ってころちゃん?)
るぅと
るぅと
(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
麗華
麗華
!(るぅとくんころんくんに嫉妬!?)
るぅと
るぅと
(はっ!僕は何を考えてるんだ、あなたの彼氏でもないのに)
るぅと
るぅと
(切り替えないと、!)
るぅと
るぅと
明日香ちゃんは騎馬戦にしたら?
明日香
明日香
なんか私達のグループでは2人とかで別れてるしそうしようかな?
るぅと
るぅと
明日香ちゃん支える方じゃなくて帽子をとる方になって欲しいです笑
明日香
明日香
えぇ〜すぐに帽子取られるよ笑?
るぅと
るぅと
それはないと思います!僕が保証します笑!
あなた
あなた
(仲良いな〜嫉妬しちゃうじゃん)
あなた
あなた
(⑉・̆н・̆⑉)ムゥ…
莉犬
莉犬
!(あなたちゃんるぅとくんに嫉妬しちゃってる!)
あなた
あなた
(はっ!何考えてるの私!るぅとくんの彼女でもないのに、)
あなた
あなた
(彼女じゃないけど、嫉妬しちゃう)
あなた
あなた
(私やっぱるぅとくんが大好きなんだ、)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者ぁ
作者ぁ
遅くなりましたァァァァァァーーーーーーーーーー!
作者ぁ
作者ぁ
すいませんーーーーーーーーーー!
ころん
ころん
とりあえず黙って、
作者ぁ
作者ぁ
あっすんません(  '-' )
作者ぁ
作者ぁ
なんかテンション上がってるおちゃです!
ころん
ころん
はいっ!⤴︎︎皆さんころんくんですっ!⤴︎︎⤴︎︎
作者ぁ
作者ぁ
物語に出たころちゃんでぇぇぇーーーす
ころん
ころん
なんか出れたよっ笑
作者ぁ
作者ぁ
もうなんでもいいかなって思ったから出した笑
ころん
ころん
変な理由、
作者ぁ
作者ぁ
作者の心がもう少しで折れるので今日はここまで(´;ω;`)
また次のお話でお会いしましょう!
おつおちゃ(´;ω;`)
ころん
ころん
おつぷりっ!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

プリ小説オーディオドラマ