第15話

Part13
694
2021/08/04 10:26
戦いがはじまった
ボキッ
竜胆
(〃´o`)フゥ…さすがに200対3はきついな
竜胆大丈夫か?
竜胆
うん
いじめっ子
いじめっ子
(いがいと蘭と竜胆とイザナやるなぁ)
タッタッタッた
あなた
あなた
蘭!竜胆!いざな!
イザナ
あなた!
いじめっ子と目が合う
あなた
あなた
私もやるよ
あなたは実は日本一喧嘩が強いからあっという間に全員倒してしまった
いじめっ子
いじめっ子
!?
あなた
あなた
さぁぶりっ子ちゃん天竺にはいるの?
いじめっ子
いじめっ子
お前天竺のメンバーだったの?
あなた
あなた
まぁねあと私の事知らなかったの?
いじめっ子
いじめっ子
しるわけないじゃない!
あなた
あなた
そう、私はあの日500人もの不良を1人で全員倒した
あなた
あなた
一般人には手を出したら可哀想だから弱いふりをしてたのにあんたが私を虐めてきて
ドコン
あなたはぶりっ子に蹴りを入れてぶりっ子と男子をアジトから出した






めちゃくちゃ見てくれてて嬉しいいいいい
コメントも嬉しいいいいい
ありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

プリ小説オーディオドラマ