第25話

梵天編Part6
386
2021/08/09 12:01
キャラ崩壊注意
映画見に行く日
あなた
あなた
何見る?
ド〇エモンとかは?
あなた
あなた
却下
竜胆
ホラー系以外がいい
あなた
あなた
わからん
マイキー
これは?【⠀寝れなくなるほどこわ~~~い話】
あなた
あなた
いいよー!
春千代
あなたがいいなら決まりだな!
竜胆
えー
あなた
あなた
ほら!竜胆!行くよ!
座る順番はじゃんけんで決まった!
竜胆、蘭、あなた、マイキー、はるち、
の順番
(_・ω・)_ババァン!!
竜胆
兄ちゃんー
いや怖くないだろ実際薬物法違反が梵天にはいるんだから
あなた
あなた
言えてるー蘭
春千代
蘭まじで〇すぞ
マイキー
静かにしろ
映画後
春千代
ふぅあいつ銃下手だったな
まぁ薬物法違反に比べたら下手だったな‪w
春千代
(無言の圧)
竜胆
怖かったぁー
あなた
あなた
面白かった!ねマイキー
マイキー
あぁ
あなた
あなた
明日もどっか行こー♡
何処行くんだ?
あなた
あなた
うーんショッピングしてボーリングしよ!
いいぞ/まぁいいよ
あなた
あなた
じゃー
アンケート結果いちよう誰でも見られるようにしましたがフォローしてくれると嬉しいです❣️
フォローしてくれたら飛び上がりますフォロバして欲しい方はコメントで(まぁフォローしてくれたらフォロバするつもりだけど)

プリ小説オーディオドラマ