第10話

ライバル宣言 __ .
710
2018/08/15 02:05
Jin said .

やばい 。

みんなの前で思い切って 、婚約者って言っちゃったけど 。。

めっちゃ恥ずかしいやん !!

しかも 、あなたもなんか照れてたし !!/////

うわあああああああああああ /////

キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン 🔔

ホームルームが終わった 。

クラスのみんなは 、あなたの周りにいる 。

いろいろ 、聞かれてるんだ __ .

テオ「なあ 。」

じん「ん ??」

クラスの子に話しかけられた 。

テオ「お前 、あなたの婚約者なの ??」

じん「まだ 。友だちから 、」

テオ「悪いけど 、あなたのこと 、渡さねえから 。」

じん「え ??」

テオ「じゃ 。」

え 、??

あなたのことは渡さない ??

あなたの事が好きってことだよね ??

じん「そんなら 、俺も絶対渡さねえから 。」

俺は勇気を振り絞って言った 。

そしたら 、その子は俺の方をちらっとみて 、そのまま廊下に出た 。

あなたのこと 、勝手に手放したら 、

すぐ取られちゃうってこと ??

プリ小説オーディオドラマ