第15話

あなたの優しさ __ .
652
2018/08/16 04:57
あなた side .

じんくんに抱きしめられた私はいつの間にか泣いていた 。

テオを怒られせちゃったかもしれない

っていう不安と ,

じんくんの温もりに安心した気持ちで __ .


少ししても泣きやまない私は 、

これ以上じんくんにこんな姿を見せたくないから 、

もう帰るね と言った 。

すると 、じんくんは だめ ,と呟いた 。


『なんで 、??』

じん「泣いてる女の子ひとりで帰らせるわけないじゃん 、」

嗚呼 ,じんくんはどこまで優しいんだろ 。




































結局 ,じんくんは私を家まで送ってくれた 。

『今日はありがとう 、それと ごめんね 。』

じん「ううん 、全然 。
いつでも俺のこと頼っていいから。」

そのあと 、じゃあね 。と言って 、じんくんは帰った 。

プリ小説オーディオドラマ