第2話

愛恋は猪突猛進?
393
2019/07/19 08:43


今日は、室龍太くんとデートです!
とは言っても……


彼もアイドルなので家で過ごす感じ😅
仕方ないんやけどね。



たまには外でデートしたいよなー。




ピンポーン


室龍太
はい
希空
希空
来たよー!
室龍太
ん、ちょっと待っとって


ガチャ


しばらくすると、ドアが開いた


室龍太
ほな、行こか!
希空
希空
え?
希空
希空
ちょ、ちょっと待って!!行くってどこ行くん?!
室龍太
うーんええとこ笑
室龍太
ええからはよ車乗り!


龍太くんはそう言って
車のドアを開けると私を乗せて
くれた。


室龍太
んじゃ、行くで!
希空
希空
なぁ、ほんまにどこ行くん?!
室龍太
希空が好きなところやな笑
希空
希空
訳分からんわ


楽しそうに運転する龍太くんを横目に
外を眺めながら
私は車の心地よい揺れで眠気が来て
いつの間にか寝てしまった


室龍太
あ……希空起きや!着いたで!
希空
希空
ん……あれ私……
室龍太
随分気持ちよさそうに寝とったな笑
希空
希空
まじか……
室龍太
ほら、降りるで!
希空
希空
ここって……
室龍太
希空の好きなところやゆーたやろ?笑
希空
希空
やからってここ人多いで?
室龍太
おん、分かっとるで
希空
希空
んなら、余計にはよ帰ろ
室龍太
ええから!行くで!
希空
希空
ちょい待って!龍太くん仮にもジャニーズやで?
ファンの子に見られたり撮られたりしたらあかんねんで?!
室龍太
分かってるで。
アイドルでも俺やって彼女とたまには外でデートしたいもんやで?
それに、希空がずっと外でデート従ってんのバレバレやからな?笑
ほら、行くで!


繋がれた手はぎゅっと握られて
ぐんぐんっと進んでく龍太くん


軽く変装してるからなのか
今のところバレてはない


室龍太
あれに乗ろうや!


龍太くんが指さしたのは
某黄色いバナナーと叫ぶやつ


希空
希空
めっちゃ可愛いーーー☺️💕
室龍太
ふふっ笑
希空
希空
ん?なに?
室龍太
いや、久々の外デートやからさ?
正直俺もバレへんか心配やってん笑

でも、希空の楽しんでる姿みたら
なんかもうバレるとかどうでもようなったわ笑
希空
希空
え?
室龍太
もうそろそろ、昼やろ!
なんか食べよーや!
希空
希空
うん!!



こうして、私達は夜になるまで
なんとかバレずに遊んだ。


希空
希空
そろそろ終わりやね!
室龍太
やな!
希空
希空
帰ろか!
室龍太
おん、でも一つだけなんか忘れてへん?笑
希空
希空
ん?
室龍太
今日はなんの日やっけ?
希空
希空
え?今日なんか合った?
室龍太
え?まじで覚えてへんの?笑
希空
希空
え?なに?



龍太くんがガサゴソとカバンの中を
あさり出してきたのは

綺麗にラッピングされた縦長の箱





室龍太
開けてみ?



言われた通り

箱を開けると


そこには、南京錠の綺麗な
ネックレスが入っていた


希空
希空
え?
室龍太
今日、1年記念日なん忘れとるやろ?笑
希空
希空
……あっ!!今日で1年や!!
室龍太
ふっ笑今更笑
室龍太
ネックレスの後ろみてみ



言われた通り後ろを確認すると


そこには


Ryuta♡Noa
first anniversary


こう書かれていた


希空
希空
わぁー……めっちゃ可愛い
室龍太
るるこーゆーの好きやろ?笑
希空
希空
おん!!
めっちゃ好き!!

龍太くんありがとう😭💕
室龍太
そんなに外に出かけられへんけど
たまにはこうやって外でデートするんも悪くないやろ?笑
希空
希空
うんっ!!



龍太くんと付き合って1年


喧嘩したり泣いたり笑ったり
沢山あるけど、きっとここまで自分の
事を考えてくれて幸せにしてくれる人は
龍太くんだけやなっと思う。



やからこそこれからもずっと
一緒に居ような。





ayameさん
リクエストありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


龍太くんこんな感じでどうでしょうか?😅

プリ小説オーディオドラマ