第6話

可愛い可愛い後輩くん?
333
2019/07/19 08:40
大西流星
大西流星
希空せんぱーい♡
希空
希空
ん?あー大西くん!
大西流星
大西流星
今帰りですかー?
希空
希空
そーだよ!
大西流星
大西流星
一緒に帰りましょ?♡
希空
希空
いいよー!



そのまま駅前まで
いろいろ話しながら駅に到着


希空
希空
じゃー私電車乗るから、また明日ね!
大西流星
大西流星
あのー希空先輩!
ちょっとだけ僕に付き合ってくれません?
希空
希空
え?
大西流星
大西流星
あっ、ほら!!
あそこのタピオカ美味しいんですよ!


グイッと引っ張られながら
タピオカの売ってる場所へ



大西流星
大西流星
はい、どーぞ!
希空
希空
あ……ありがとう
大西流星
大西流星
ミルクティーで良かったですか?
希空
希空
うん
大西流星
大西流星
先輩タピオカ好きですか?
希空
希空
うーん🤔普通かな?
周りはみんな、インスタ映とか
いろんなのやってるみたいだけど😅
私は、あーゆーのはちょっと苦手😅
大西流星
大西流星
先輩ってキャーキャー騒ぐよりも
図書室で静かに本読んでたり
勉強してたりのが多いですよね!
希空
希空
私は静かな方が好きだからさ😅
大西流星
大西流星
僕るる先輩のそーゆー所好きですよ!
希空
希空
え?
大西流星
大西流星
自分自身をちゃんと持っててカッコイイじゃないですか!
希空
希空
そーかな?
大西流星
大西流星
僕はそー思いますよ!
希空
希空
ありがとう
大西流星
大西流星
あの……
希空
希空
ん?
大西流星
大西流星
先輩って彼氏居ますか?
希空
希空
え?彼氏は居ないけど……
大西流星
大西流星
じゃー僕彼氏候補って事でいいですよね?☺️
あっ、拒否権とかないですよ?☺️
希空
希空
え?え?!
大西流星
大西流星
僕本気なんで👍☺️



2人が付き合うのはまだまだこれから
先のお話



END


プリ小説オーディオドラマ