第133話

🎮🥀
1,134
2021/07/15 10:48


アルバム発売から数ヶ月





未だに収まらない

ウォヌの相手は誰





Twitter、インスタ、ウォヌで調べると色々出てくる




その女じゃないんだなぁ、、、w





超一般人だよみんな←





アナタ
アナタ
ふふっ
ウォヌ
ウォヌ
どうした?
アナタ
アナタ
こうゆうの書く人って凄いよね
隅々まで調べてさ
アナタ
アナタ
見てて楽しい
ウォヌ
ウォヌ
それは良かったなw
ウォヌ
ウォヌ
にしてもよくバレないな
アナタ
アナタ
普通にそこら辺歩いてるのにね
ウォヌ
ウォヌ
それな
アナタ
アナタ
謎〜
なんでバレてないんだろ╮(´•ω•)╭








何故バレないのか考える2人であった







一方その頃こちらでは











宿舎(ウジの部屋)








🍚
🍚
見ろ、ホシ
🐹
🐹
ん?、、、おぉすごいウォヌでいっぱいだなww
🍚
🍚
あのアルバム出て何ヶ月たった?
一向に冷めんぞww
🐹
🐹
しかも全然違う女性、、w
🍚
🍚
まぁバレることないだろうなアイツらなら
🐹
🐹
ラフすぎる格好だもんなぁ
🍚
🍚
俺らだから分かるけどww








2人について話していた




バレない理由は服装らしい←




🍚
🍚
いつバレるんだかww
🐹
🐹
バレる頃には結婚でもしてんじゃない?ww
🍚
🍚
あー、あるかもな?
🐹
🐹
(ヶラヶラw
🍚
🍚
(ケラケラw

プリ小説オーディオドラマ