第130話

🎮🥀
1,193
2021/06/08 17:32




皆おはよう☀







今日は何故か分からないけどウォヌが仕事着いて来いって言うから着いてきたんだけど









MVの撮影の餌食になりました( ゚∀ ゚架空です)











アナタ
アナタ
え、どう、したら、、





うちでいいのかな!?








監『あ、あなたさんいいかな〜?』









あ、ちょっとお呼ばれしてるから…...(´・ω・)イソイソ






アナタ
アナタ
今行きます〜!








監『あ、ごめんね呼んで、皆が綺麗な人いるよって言うからさ連れて来いって言ったんだw』



『とりあえずあそこにかかってる服きてまた戻ってきてくれるかな?』








アナタ
アナタ
あ、いえ暇なんで全然いいんですけど、、、分かりました












.
🐶
🐶
ほんとに良かったんですか?おぬよん
ウォヌ
ウォヌ
おう、main俺だからなww
🍚
🍚
これはウォヌのファンが黙ってないなww
ジュン
ジュン
私のウォヌがってねww
🍊
🍊
なんでなんで!?ってなりますよねぇきっとww
🇺🇸
🇺🇸
ヌナ美人さんだから
この人なら許せるとかあるかもしれませんね?
🐴
🐴
ボノナ、、毎回ヌナの事美人さんっていうねww
🐸
🐸
美人だから美人って言うんじゃないの?
🐴
🐴
…そっか(´・ω・`!!)









.
アナタ
アナタ
お待たせしました、、、


監『…すごく綺麗だッ』



『いいのが出来そう、始めようか!』



『とりあえず出番まで座って見ててくれるかな』





アナタ
アナタ
分かりました
監『始めるぞー!』






誰がmainなのかもどんな設定なのかもしらないけど

とりあえずMV撮影スタート( ᐛ✌️)
















ジョンハン
ジョンハン
あなた頑張ってね…ww
🐹
🐹
心臓爆発させないでねw
🐰
🐰
それは無理じゃない?ww
スンチョル
スンチョル
俺なら無理だな〜
アナタ
アナタ
え?は?( ˙꒳​˙  )???

プリ小説オーディオドラマ