第6話

🌱
876
2021/01/28 11:28













@会社_あなた





なんやかんやで会社に戻ってきました。
私達が務める会社は、江ノ電で北鎌倉駅まで揺られたところにある小さな会社です。


(なまえ)
あなた
ただいま戻りました~
Eunwoo
Eunwoo
ましたぁ~


.
ゆう
ゆう
おかえりベイビー達ー
(なまえ)
あなた
ベイビーじゃないから笑
Eunwoo
Eunwoo
あぎじゃないです!

このちょっとおかしな人はゆう。
一応ここの編集長で、私の幼馴染です。

ゆう
ゆう
二人揃って冗談通用しないよね~
(なまえ)
あなた
通用しなくて良いですー
Eunwoo
Eunwoo
です!
ゆう
ゆう
はいはい、それで撮影どうだった?
(なまえ)
あなた
楽しかったよっ
Eunwoo
Eunwoo
パンケーキ、美味しそでした!
ゆう
ゆう
食べてきたら良かったのに笑笑
Eunwoo
Eunwoo
ヌナがだめって。


お?なんだなんだ。 
私が悪者ですか?←


仕方ない。
とりあえずご機嫌を取ってあげようじゃないか。
(なまえ)
あなた
あとで行こーね?
Eunwoo
Eunwoo
うん!!

あー…
可愛い顔して頷くの反則…//


____________
______



宣伝入ります!



はい、私のお友達ことみづきのお話です!
いやー…グクテテぺんには堪らないお話書きますね。(主はジミンペン)
酔っ払ってる🐯さん可愛すぎかてほんと。
そりゃ🐰さんも…ねぇ?()
ぐはっっっっってなる(

ネタバレになるなら取り敢えず見てください!それに、この子自身もノリ良くて既に大好き♡←
是非覗いてみてくださーい🙃




はいきた!このカンテの小説はまだ新作なんですよねぇ。始まったばっかりだけど既に虜。←
らぶち♡(殴

カンテ生徒会長の登場のしかたカッコ良すぎた。どぅへへ((
私もこんな高校に入学したいよもう!!気になる方は是非ここから飛んでくださーい。
この子もめちゃめちゃ良い子で大好き過ぎるんです!笑 遊びに行っても楽しいかも😊


以上宣伝でした~








NEXT♡×4

プリ小説オーディオドラマ