第6話

05
3,332
2019/08/22 14:33
今日は某歌番組出演の日。
(某歌番組はみなさんのご想像にお任せします)


私は朝から体調がそこまで良くなかった。


でもメンバーには迷惑をかけられまいと、言い出せずにいた。
㌧㌧

スタッフ「失礼します!
次King&Princeの皆さんスタンバイお願いします!!」
キンプリ
はーい!!
高田さん(マネージャー)
よっしゃ頑張れ!!
てかあなた顔色悪いけど大丈夫か?
あなた

全然大丈夫です!
お気になさらず!

高田さん(マネージャー)
そうか?
まぁ行っといで!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

櫻井くん「次はKing&Princeの皆さんです!!」


ファン「ギャーーーー!!!!!!」
キンプリ
よろしくお願いします!
櫻井くん「あなたまたおおきくなった?笑」
あなた

そうですかね笑
ありがとうございます!

そこから何分か櫻井くんとトークをして、いよいよ歌う時になった。


櫻井くん「次はKing&Princeでシンデレラガール、Memorialの2曲続けてどうぞ。」
櫻井くんの前フリで紫耀のソロが始まる予定だったが、私は櫻井くんの前フリを聞いたあとに、

紫耀のソロを聞くことなく、その場でバタンと倒れそこで意識を失った。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

作者っす!
更新してなくてさっせ!

おすすめ小説あるんで紹介しますっ!
この小説おすすめっす!←

嘘です。ごめんなさい。
これ更新し始める事にしました〜。
その分、仮カレ永瀬くん消させてもらいました。すいません、、、

いいね、お気に入りよろしくお願いします。

してくれた人だーい好き♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

プリ小説オーディオドラマ