第14話

エリンギプール
1,801
2020/05/30 09:36
キンプリあなた-岸くん「イェーイ!!!!」
優太
・・・・・・・・・えっ?

一通り全てを終え屋上のドアからこっそり見てた私達は岸くんと廉の元へと向かう。
優太
・・・・・・・・・えぇ?
紫耀
岸くんめっちゃ面白かった!!
勇太
俺の永遠のシンデレラガール

………待って俺耐えられないんだけど笑
あなた

岸くん………ジャジャーーーン!

私が後に隠し持っていた定番のあの看板をあげる。
優太
…………えええ!!?

……てかそれ鈴菜!廉の衣装じゃん!

……って廉も鈴菜の衣装着てんじゃん!
全部ドッキリでしたーー!!
優太
嘘でしょ?!
あなた

いやぁ~焦ったよ本当に(笑)

直前で〝鈴菜、俺の服着て岸くんの前に出て〟

って廉が言い出すからさ~

いや俺岸くんに声指摘された時、
マジで焦ったわ笑
あなた

ほんとにナイスだよ廉!
マジでみんないい俳優になるよ〜?笑

俺意外とあなたに声似てね?笑
あなた

それは私もよ!

てか岸くんに帽子取られそうになって焦った(笑)

えっ?それヤバない?笑
未だにポカンとしてる岸くんと

それに構わず笑ってる私達。


あっ、やっぱキンプリっていいな。



なんかふと思えた。

岸くんには申し訳ないけどね笑
玄樹
あっ岸くん。

そういえばこれ来月のM誌に載るよ
海人
あっ忘れてた。

永遠のシンデレラガールだ!が笑
優太
・・・・・・・・・はい?
ちなみにこれは

来月の〇〇にしっかり載りました。


人生で一番楽しいエリンギプールだったわ(笑)

プリ小説オーディオドラマ