第7話

06
3,246
2019/08/28 11:58
あなた

ん、

紫耀
あなた!!!
海人
大丈夫!?
あなた

あれ?みんな?
あっ!!!
MUSICD○Yは!?

優太
中止になったよ?
あなた

うっ、そっ、、、
ごめん、私のせいで…

あなたのせいなんかとちゃう!
勇太
ねぇあなた何があった?倒れるぐらいまで何かに悩んでたんでしょ?俺らに話してくれない?

私はすべてのことをみんなに話した。

話している間に涙が止まらなくなった。
あなた

ごめん。今まで黙ってて。

海人
うんうん。
話してくれてありがとう。
優太
あなたはそうやって1人で何かを抱え込むからダメなんだよ!
玄樹
僕達にいつて頼ってって言ったじゃん!
そうやで?
俺らに相談して欲しい。
あなた

ありがとう…(泣)


こうして7人の絆が深まった気が




する?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まいど!

はい、ネタ切れです。思い付きません。
誰かいい案をくだせぇ!!!心の底からのお願いです!!!!

700人フォロワー様ありがとうございますm(*_ _)m

質問コーナーでもしようと思うので、ぜひコメントください!!!

プリ小説オーディオドラマ