第34話

結果
24,089
2019/06/24 04:12
作者
先日はコメント、ご意見頂きありがとうございました。
作者
「消さないで」「完結まで読みたい」という意見がたくさんあったので、続けようと思いました。
作者
他にも「この小説が大好きです」や「続けて欲しい」などとお褒めの言葉を頂き嬉しかったです。
作者
これからまた、すとぷりの小説を書き続けますがたぶん新作はもう出さないかもしれません。(すとぷり以外のものは出します)
作者
これ以上、推し様に迷惑を掛けたくないなと思ったので。
作者
昨日はお騒がせしてしまってすみませんでした。
作者
まだまだ未熟な私ですが、この小説や他の小説を読んで頂ければとても嬉しいです。
作者
以上。夜美でした
作者
それでは、
作者
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ