第27話

🍓24🍓
27,496
2019/05/20 08:22
莉犬
今日、あなたはオレと寝るんだからね!
家に帰ってきて早々恥ずかしいことを言われた

しかも玄関で
ジェル
お?お?お?
ななもり
え?一緒に寝て何すんのー?襲うの?
莉犬
お、襲わないよ!///
さとみ
えー莉犬が襲うならオレも襲う
莉犬
ん?さとみくん?(●︎´▽︎`●︎)
るぅと
Wwww
お、襲う?え?何言ってるの、、、?

襲うって、、、?何?
ころん
あーあなたはわかってないかwwまあまだ知らなくていーよww
私
え?え???
るぅと
あなたにはまだ早いです!( ˙꒳​˙ ✨ )キリッ
んん????
訳がわからずぼーっと過ごしていると


あっという間に夜になってしまった
6人
6人
おやすみー!
私
おやすみ!
莉犬
じゃ、行こっか!
私
う、うん!
な、何もされないんだよね?大丈夫なんだよね?

私は少し不安を抱えつつも

莉犬くんの後に着いていくのだった__

プリ小説オーディオドラマ