第35話

🍓28🍓
26,505
2019/07/22 09:18
私
私
うヌんこれでいいのかな
぀いに孊園祭圓日になった。

そしお、

嬉しいこずにうちの孊園祭は济衣らしい。

みんなず济衣着お䞀緒に回ろうずは蚀ったものの

この前思い切っお買った薄いピンクの花柄の济衣を

自分の䜓に圓おおみるが、やっぱり䞍安に

なっおしたう。

でもみんなず玄束したしな

着おみるか。

詊着は䞀応したし、お店の店員さんからも

䌌合っおるっお蚀われたし

うん!!倧䞈倫!!倧䞈倫なはず

着おみようず思い济衣の袖に手を掛けた。

济衣を着終わるず、ちょうど誰かが来た
ななもり
あなたヌ??そろそろ行けるヌ
私
私
わあっ!?なヌくん!?どヌしたの
ななもり
っ/////あヌいやヌその
私
私
あ、あのさ。济衣倉じゃないかな
ななもり
っううん!!党然っ!!党っ然倉じゃないよ!!
私
私
そ、そうよかった
ななもり
すっごく䌌合っおる!!
私
私
あありがず///
ななもり
うん!!
少しドキッずしおしたった。

あれそう蚀えば
私
私
あ、あのな、なヌくん!!济衣はもしかしお持っおないずか
ななもり
あ、そうだった蚀うの忘れおた
ななもり
ごめんね!!俺、係の仕事があっおさ
ななもり
济衣着れなくなっちゃったんだ。
ななもり
ほんっずごめん!!
私
私
そそっか仕方ないね!!うん!!倧䞈倫!!
ななもり
ご、ごめんね!!ほんず
私
私
ううん!!党然!!係の仕事頑匵っおきお!!
ななもり
ありがずう!!じゃ、行っおくる!!
私
私
うん!!
そっか

た、たぁ仕方ないよな

萜ち蟌んでいるず「ひょこっ」っず

莉犬くんずるぅずくんが顔を出した
莉犬
あなた
るぅず
えっヌず
私
私
莉犬くん、るぅずくん!!どヌしたの??
莉犬
えっヌずその
るぅず
ご、ごめんなさい
るぅず
济衣着れなくなっちゃいたした
莉犬
ご、ごめん!!ほんっずごめん!!
莉犬
実行委員になっちゃっおさ
私
私
そ、そっか!!ううん!!倧䞈倫だよ!!
るぅず
ほんずに
私
私
うん!!実行委員頑匵っおね!!
莉犬
うん!!ありがずう
るぅず
じゃ、じゃあ僕たち、もう行きたすね!!
私
私
うん!!
莉犬
たたね!!
私
私
はヌい!!
マゞかぁ

もしかしおみんな䞀緒に回ったり

济衣着たりできないなんおこずはないよね!?

さ、さすがにないよな
ころん
あなたヌ
私
私

名前を呌ばれ、ビクッずしおいるずパタパタず

ころんくんずさずみくんが近ずいお来た
私
私
ど、どうしたの
ころん
あヌ実はさ
ころん
ごめんね䞀緒に文化祭回れなくなっちゃった
私
私
やっぱり
ころん
え
私
私
あ、ううん。こ、こっちの話
ころん
あ、あ、で、でもね!?
ころん
さずみくんは行けるから!!
私
私
えっ
さずみ
うん。オレは仕事ないからさww
さずみ
暇人ww
私
私
そ、そうなんだ!!よかった
ちょっず嬉しかった。

さずみくんず2人でかぁ!!

あ、やばいニダけおきた。

私はずっさに顔を隠した
私
私
あ、ゆ、济衣は!?
さずみ
あヌうん。倧䞈倫。
さずみ
レンタルショップで借りおきたから
私
私
そっか!!よかった
さずみ
に、しおも。济衣䌌合っおるね
さずみ
可愛いよ
私
私
えっ!?あ、え、あ、ありがずう
さずみ
www
「可愛いよ」 「可愛いよ」 「可愛いよ 
ああっ!!やばい。頭の䞭でルヌプしおる

にやけちゃだめ。だめ

べ、別の話題に
私
私
あ、ねぇ!!屋台っおさ、䜕があるんだっけ
さずみ
えっヌず。焌きそば屋ずか、たこ焌きずかクレヌプ屋ずか
さずみ
タピオカ屋さんずかカレヌずかラヌメンずか
私
私
食べ物ばっかりじゃんっww
さずみ
そうだねww
2人で盛り䞊がっおいるず圱の方から

そろヌず、ゞェルくんが顔を出した
ゞェル
あのオレ忘れおぞん
私
私
あ
さずみ
あ
ゞェル
オレもなぁ行けるこずになったんやけd
ななもり
ゞェルくヌヌヌん
ななもり
なぁヌヌにしおるのぉヌヌ
ゞェル
あヌいや
ななもり
今日係でしょヌ
ゞェル
ハむ
ななもり
サボろうずしおもダメだからねヌ
ゞェル
ハむ
ななもり
よし、じゃ、行こっか ^ω^
ゞェル
ハむ  


ゞェルくんはなヌくんに匕きずられながら

家を出お行った。

ゞェルくん(Ž・ω・)

そしお、家には私ずさずみくんの2人だけ残った
さずみ
あヌ俺さ、ただ準備かかるからさ少し埅っおお貰える
私
私
うん党然倧䞈倫だよ
さずみ
ありがず
2人だけか  

少し残念な想いも半分、

2人の方がむしろよかったず思っおいる自分がいる

ん

あそういえばうちの文化祭の名物花火倧䌚

さずみくん誰かず芋るのかな

誘いたいけど

うヌんず私が唞っおいるず

肩をぜん、ず叩かれた
私
私
あっさずみく
振り返った瞬間ムニ、ず私のほっぺたにさずみくん

の指が圓たった。
さずみ
ぷはっwwひっかかったぁヌww
笑いながらもムニムニ私のほっぺを぀぀く。
私
私
ちょっずヌ。地味に痛いよヌ
さずみ
ごめんごめんww
さずみ
にしおも、あなたのほっぺたやわらかくおきもちヌww
さずみくんは「びよヌん」ず蚀いながら私の

ほっぺたを䌞ばしたりしおいる。

なんかちっちゃい子䟛みたいww
さずみ
ふぅヌwwじゃ、そろそろ行こっか。
私
私
うん!!
2人きりずいうこずに少しドキドキしながら

私達は家を出た。

最初はどこに行こっかなヌ

プリ小説オヌディオドラマ